恵織村

HONOR

観た!良かったああ!

今まで観たNACS作品で一番好きかも!芝居観てあんなに泣いたの初めてだ。。笑

洋ちゃんが「TEAM NACSふるさと公演 HONOR!」て言うだけで何故か感極まって涙腺ゆるむワタクシ(´∀`;●)

ちょこちょこポロポロきて、ハンカチ出しとくんだったーヾ(´゚Д゚`;)ゝ と思う。笑

終盤は周りの人も泣いてたけど、あたしは人一倍早かった気が・・・(=ェ=`;)

最後の方でバッグからこっそりハンカチを出し…隣の人ごめんなさい気になりましたか?

いやあ本当に面白かった!ヤスケンはやっぱり上手かったです☆

DVD買っちゃうか!?って思ってたら夏にWOWOWで放送だって!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

観にいけて良かった!東京進出して成長したのかなぁなんて。。(え…偉そう;)

ますます大好きだよもう☆☆気づけばファン歴…は…8年!?笑

何故に昨日の「ドッカーン」でリヤカー先生なかったの((○(´Д`)○))

毎週じゃないのか…。5月5日を何の日だと思ってるんだまったく!笑

しょこたんと船長の誕生日じゃないかッ!笑

| | コメント (0) | トラックバック (2)

NACS TEN

「TEAM NACS TEN」行ってきました━━ *:.。☆..。.(´∀`人)

イヤ、もう一週間経ってしまうんですが;

かれこれ6年位大ファンのNACSだけど、生で見るのは久々だた♪

メンバーの東京進出でファン熱が冷めそうになってたけど、あっさり再燃!!!

皆カコいいんだもーんvv 特にシゲ☆(yωy*)

ホントに楽しいイベントで、『LOVER』のラストシーン演ったり、ナックスハリケーン歌ったり♪

『LOVER』は生で見なかったのを後悔してた作品だから、ホント嬉しかった!!

行ってからはNACSで頭いっぱいだし、去年の終わり頃から『ONE PIECE』にハマリまくってるし、宝塚は常に見たいし、、忙しい!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)