カナダカナダカナダ‥

世界フィギュアすげええぇ!感動したあぁあ!

高橋がメダル取れなかったのはすごい残念なんだけど、 もうね、

バ  ト  ル !!

ショート良かったからフリー駄目かもね‥とか言って見てたんですよ、

てか、バトルもウィアーもフリー崩れちゃいそうだから高橋いけるんじゃね!?という超勝手な素人憶測で見てたんだけども、

バトル素晴らしかったー!バトルの演技好きだから頑張って欲しかったんだお

ジュベールも完璧でもうあの完璧具合はなんかさあ‥くそう(あ と思っていたのでバトル優勝うれしー!かーわーいーいー!

これでしばらくフィギュア見れなくなるかなcrying?さみしいー‥もっと高橋の演技見たいー

高橋惜しかったけど、良かった!来シーズンは金メダル期待らいshine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ぎんめだる~!!!!!!!

高橋~!!! ああもう感動した!良かったァァ…ありがとう(涙)

゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

演技後の涙は反則だよ…もらい泣きだよ…エエイアア(懐かしい)

ほんと最高でした!素敵!銀!フゥー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィギュア~!!

もちょいで高橋だ!ドキドキ  んもうかっこいい~vv

ジョニー・ウィアー可愛いvv 「ニホンノミナサン アリガトゴザイマシタ」て、かぁわいい~(笑) あんま点数延びなかったねえ;

イヤー、ジュベールいくのか?高橋逆転してほしいな。頑張れ!でもジュベール素敵ですvv 007が気になります。笑

うーんランビエールも調子よさげ。ああでもバトルもいるんだ!バトル好きだぁぁvvカコイイ

最終グループはみんな素敵・カコイイ・素晴らしい で困ります!笑

…節操ないな。汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランプリファイナル

フィギュアは良いですね~☆大好きでふ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ 冬はいい季節だ!!!フィギュアが見れる!!笑

今も見ながら書いてるけど、しょっちゅう電波が受信できません とか言われる…

おいおいワンセグちゃんしっかりしてヾ(´Д`;●)

真央ちゃん残念だったなぁ…SPすごく良かったのにね(ノω・、)  ミキティーもジャンプ飛べなかったですねぇ…今シーズン調子良さそうだったのに(´;ω;`) 村主も惜しかった!!大好きだから表彰台上って欲しかった。。ホントに村主の演技見るのは楽しい♪

高橋かわいそうだったー!!!辛かっただろうねぇ。。でも高橋のフリー大好き!! ファントム~(笑) エロかっこいい(yωy*)

ジュベールも転倒あったし体調良かったら優勝いけたかな。…ジュベールもかっこいいでふv おフランス~(〃▽〃)

織田も3位で日本人2人表彰台なんてスゴイ事だ!! 織田のSP面白すぎるvv笑

フィギュア日本勢お疲れ様でした~

| | コメント (0) | トラックバック (1)