星影の人

雪組全国ツアー!!

行ってきましたあああvvvv

えーと何から書けばいいんだろう。もう感動しすぎて感激しすぎて泣きそう。

いや行ったのは昨日だから大分落ち着いたんだけどもww

水さん かっこいいのおおう!!

雪組ラヴだからそれだけでかなり嬉しかったんだけどさ

友達と「去年だったらコムちゃん観れたねー」なんて言ってたんだけどさ

すんごい良かったです新生雪組!!

あーもう大好きだますます愛してる雪組www

えと、「星影の人」良かったー…泣いてしまった。。

新撰組好きなので期待してましたが、水さんの総司っぷりがさ!良かったのうvv

大河ドラマではまった私ですが、あたしの中の沖田像はあんな感じ。

「今日の私は強いですよ…」

っきゃあぁぁぁぁvvv

やはり山南さんと明里さんエピソードは涙腺にクるね…ぅぅ

そして白羽ゆりちゃんvv可愛かったー!

もともと好きでしたが、あの美声!容姿!大好きだーwww

「JOYFUL!!」はコムちゃんの時のDVD観たことあって、一番大好きなショーv

楽しみにしまくってたけど、ほんっっとに良かった!!

あの曲が流れてテンションMAX!客席に降りてきて感極まって泣きそうになた。

TCAミュージックでダウンロードしちゃったwwうわーい初音楽配信ww

あーもうめちゃめちゃ元気もらいましたww本当に素晴らしい宝塚ってvv

ありがとうございました!これからも頑張れます!

そして…この公演でグッときまくった音月桂ちゃんvv

かっこいいーww土方大好きだから尚更ww

誕生日が同じっていう理由で気になってた谷みずせさんv

頑張って探してたwwかっこよかったですー応援します!

ウォークマンに落として聴きまくって明日からまた頑張ろう!

ジョーイフール♪ジョーイフル♪www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

aqua5

っはー…知らなかったー…ドキドキ

ご飯食べてるときに何となく世界陸上見たら真矢みきサンが出てて。

そのままなーんとなく付けっぱにしてたらさぁ…

ちょΣ(゚д゚ ))

おささんが国歌斉唱ΣΣ(゚д゚ ))

全く知らなくて!いやもうまじ見れてヨカター!!!!

流石おささん、上手かったでつvvv

で、興奮と驚きを抑えきれず見てたらさあ、

あくあふぁいぶ゚+。:.゚((●゚丱゚o●))!!!

なんか大階段みたいなセット出てくるし大劇場が何たらって言ってると思ったら!

水さん!彩吹さん!音月さん!彩那さん!凰稀さん!

ヽ(゚Д゚* )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( *゚Д゚)/

歌ってるよぉお何かよく分からない人達バックに!ww

もうテレビの前で正座して見たよね!

いやなまらカコヨカタ…しゅてきだった…vv

知ってたらビデオ撮りたかったお…w

メイクが大人しかった…w

はー見れてよかった!真矢さんのお陰!ww

何だもう世界陸上万歳だな!応援するおニッポン!ww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

We LOVE ジェンヌ

極彩TAKARAZUKA☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

読みました見ましたっ!返却前に感想をば。

全員素敵すぎて買ってしまいたい位だ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そしてやっぱり…コムちゃぁぁん!!カワユスー!

ホントに、、フィギュアになってそばにいて!て感じwww

このタイトルがいいよねww「ジゴロは眠らない」とかww

いやコムちゃんピンクが似合っとう(人*´∀`)

花とかあんなラブリーな小道具の中に、コムちゃんのマフラーにクモのワンポイントついてたり、

服が虫柄だったり。実花先生最高ですホント!この毒がイイんおv

とうこさん!和服ー!長髪ー!素敵ー(●´ω`●)

着物の中に何を秘めていらっしゃるのですか て…

本当だよ!笑 かっこよすぎますvvvv

かしちゃんは白が似合いすぎる(人*´∀`)

かぁわいいvv 

たにちゃんも派手派手でスキだなーv

はー…ホント極彩色でウットリします(´▽`●)+。ο・;+

実花ワールドに住みたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヅカ欠乏症

2週間ぶりな休みでした…

寝まくりたいんだけどやりたい事もいっぱいあるっていう。笑

今日は夜更かししちゃおうかなーww

最近ヅカ見れてない。・゚・(ノε`)・゚・。

気持ちは全然ヅカ離れしてないんだけど時間的に厳しいお;

これから御贔屓したいなーって思うのはとうこさん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

もともと好きだったしねvv

それにしてもエリザベート観たいな!(脈絡ナシ)

ミズさんトートはまってそうだし、となみちゃん可愛いしvv

DVD欲しいな…やはり雪組は応援したいすなぁww

てか!宝塚プルミエールのナビゲーター……

か し ち ゃ ん

毎月かしちゃんの御声が拝聴できるのねww

今月のプルミエールでコムちゃんの舞台でそう(つ∀<●)゚+.

はー…さぞ綺麗なことでしょうね…vv笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

びっくり

『宝塚プルミエール』のコムちゃんスペシャル見てたんだけど…

プ…プライマリーカラーズコムちゃん舞台!

あわわわわ… し 知らなかた~

まだ次は決まってないのかなーなんて思ってたら!

すごい~vv 嬉しい~vv けど観に行けない…泣 早く大人になりたい。

女性としてだって(そりゃね)  女優コムちゃん始動だね☆  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かしちゃん…

かしちゃんが退団してしまいました……

悲しい~…寂しい~…・゜・(PД`q。)・゜・

一公演で退団なんて早すぎるよぉぉ

この前友達とも話してたんだけど、かしちゃんの洋物も観たかったねって(ノω・、)

絶対王子様だよね~!と盛り上がりvv笑

でも新トップのタニちゃんが気になりつつあるこの頃だったりして。笑 嗚呼浮気者!

退団後のかしちゃんもモチロン応援していきたいです♪頑張って欲しいなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星組ベルばら

今日も模試でした… でもこの前よりはマシな気が;笑

で!!さっきまで星組ベルばら観てた☆2006年版ね。ワタルさんフェルゼンvv

いやぁ~星組のは初めて観たんだけど…泣けるのね!!二枚目(DVDの)はずっと涙腺が…雪組も今宵一夜からウルウル続きだけど;(笑)

となみちゃんが凄く良かった!!王妃様がおいたわしい~。。子供と引き離される所は可哀相で;

あとビックリしたのはベルナールが王妃様の国外逃亡企ててたこと。そんな設定になってるのね!笑

アンドレ死んじゃうトコのとうこさんの演技良かったなぁ。。

てかコムちゃんvvv特出のコムちゃんも美しかったぁ~……ほぅ

フィナーレはダンスメインなんだね。割と激しめな感じで。雪の方がしっとり系ですね☆でもワタルさんとコムちゃんのデュエットダンスが嬉しい~!!!コムちゃん綺麗~!!!

星も良かった♪DVD貸してくれた御友達に感謝感謝☆

さぁて明日は(もう今日じゃん)ワンピアニメだっ笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

1月24日

コムちゃんお誕生日おめでとう御座います(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

退団してから丁度一ヶ月だぁ。。今は次なる(芸能?)活動に向けて準備中なのかな。

あたしがヅカファンそしてコムファンになったのも一年前位!!まだまだファンとしては若輩者ねー(笑)

なかなか御姿を拝見できなくなっちゃったけど、コムちゃんファン熱は冷めないッ|´∀`●)

コムちゃんにとって益々幸せで輝ける1年になるよう陰ながら祈っております☆

ミスチルの『フェイク』発売なのに、予約した本屋?(某レンタルショップ)が改装中とか言っちゃってるから取りに行けないぃぃ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

しかもソコ(通学途中にあるのです)でいつも『GRAPH』買ってるのに…まだ2月号買ってないのに…かしちゃんサヨナラなのに…

悪態つきたくもなりますorz 笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あけました☆★

あけましておめでとうございます(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

今日はやっとこさバーゲン行ってキタ♪疲れたケド帰りの車中で寝て回復② !!笑

『朝海ひかるメモリアルブック』買った+。:.゜*(´>∀<) イイですねコレ!!!何故に早く買わなかったんにゃろ…。笑 ポートレートのコムちゃんのメイク、あたしはお似合いだと思うなぁVv モノクロで雰囲気あって素敵☆

コムちゃん、化けましたね~!!笑 でも下級生の頃も素朴で可愛いVv なかなか読み応えアリだし、まったりうっとり読みまつ♪

そして!!今日の新聞見て発見した『TAKARAZUKA美の旅人たち』って番組!!こんなのやってるの知らなかったよΣ ゚Д゚≡(  /)/ しかも新春五日間連続放送ですって!?四日間も見逃したやーん。。てか今までもやってたのね…(泣)

スカステでやったヤツらしいけど…まさか民放でやってるちゃあ思わなかったぁ。。まぁ今日のえりたんは見れるしイイか!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コムちゃんラストデイ

ついに…コムちゃん宝塚最後の日・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

もう宝塚でのコムちゃんは観れないのに、なんであたしは家にいるんでしょ…

東京にいなきゃなのにぃ…・゜・(PД`q。)・゜・

退団後どんな活動されるのか分からないけど、ずっと応援していきます!!!

寂しいけど、コムちゃんの(宝塚でのね!)活躍は忘れない。。

冬休み入ったらDVD観まくるんだ*:.。☆..。.(´∀`人) 今度コムちゃん出演作品感想UPします♪

コムちゃん ご卒業おめでとうございます

宝塚の素晴らしさを教えてくれてありがとう

そして...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。... イヴ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧