« もっふもふ。 | トップページ

くろひつじ。

今日は珍しくバイトも部活もなかったので

寄り道して来ちゃったww

いやあ寄り道大好き。

高校の時もだいたいコンビニ寄ったり本屋寄ったり

家帰ってやること満載なのにやっちまうんだよね…

んで、今日もうっかりイヤーマフとピアスを

お買い上げしてしまったのでした┐(´д`)┌

この前もモコモコターバン買ったし、

今日買ったイヤーマフもモフモフしてるな

冬に向けて着実にもっこもこしておる!

しかもまたアニマル柄だ(笑)

あ、あーやとおのでぃ載ってるフリーペーパー

発見したから貪欲にテイクしてきたぜww

フリーペーパーでも十分キュンキュンできます

どうせ安い人間ですよ(笑)

おのでぃは黒執事のインタビューでした

ああん黒執事楽しみすぎて困る!!

まじ…どうしようww

あーやも新譜出るしね

しかも来月、wiiの激動のアルバム出るとかもうww

やばすwww

……だれかわたしをとめて!←

|

« もっふもふ。 | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/24180314

この記事へのトラックバック一覧です: くろひつじ。:

« もっふもふ。 | トップページ