« ばくしょう。 | トップページ | 消失。 »

ゼロ。

14時間近く寝たのに眠いっす。あれ…?

や、ただ惰眠を貪ってたわけじゃないんだよ!(多分

それというのも、3日から4日にかけて友達とオールし、

人生初(?)の朝帰りを経験し(笑)、

3時間くらいの仮眠をとってバイトに行き、

夕方帰ってきて爆睡したのです。

で、今日に至る、という。

あ、しっかり「HANABI」買いましたーっ

でも3日の遊ぶ前に買ったから、

「楽しいけど帰るまで聴けないっ」

ていう葛藤が(笑)

しかも三浦しをんの『乙女なげやり』も買い、

↑もともと買う予定だった

ふらりと寄った古本屋で『フラワー・オブー・ライフ』を

発見し、そりゃもう買うでしょ、みたいな。

でもカバンはパンパン、みたいな。

さすがに1・2巻だけで我慢したけどさ、

近いうち3・4巻も買いに行かなきゃだわ。

よしながふみ万歳!

そだそだ、「HANABI」の感想だった。

やー、期待を裏切らずカップリングともに良かった…v

「タダダキアッテ」はアレンジがすごく好きー

本家「タガタメ」よりさらっとしてこれまたいいなとw

さっ、そろそろアルバム出そうなとこですねっ

そして、昨日「ZERO」も届きましたー!

わーい、ちゃんと名前入ってたようー

戸倉さんのブログに、今までで一番優しいアルバムって

書いてあったけど、ほんとにそんな感じ。

私的には「Hallo」が大好きです。

早速ウォークマンに落として聞きまくってるお。

耳のおともが増えて嬉しいw

|

« ばくしょう。 | トップページ | 消失。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/23529286

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ。:

« ばくしょう。 | トップページ | 消失。 »