« ゼロ。 | トップページ | ただいま! »

消失。

夏休み中にハルヒシリーズ読破する!

という「なつやすみのもくひょう」を思い出し、

金曜日に図書館に走りましたw

んで昨日、「消失」読み終わった。

……わあああぁぁああ

すっ素晴らしすぎます!!

やっぱりキョンだって楽しかったんだよ、

うんうん(誰

キョンのたまに男前なとこが大好きです(褒め言葉

だってほら、かわいいのにさ、やる時はやるぜ!

みたいな。

世界改変しようとする長門を止めに行く時のさ、

今までの世界に戻って本当にいいのか、

今の普通な世界のままじゃなくていいのか、

自問自答するとこ大好き!

なんか泣けちゃったよ、わたしは。

SOS団は本当にみんな愛しいなあ

アニメ二期はぜったい消失やってほしい!

あ、10日からちょと旅立つんだけど、

よーく考えたら、

「続く世界」の生配信も、サイトジャックも見れないorz

しょっく…

でも旅行ちょー楽しみ!

ネズミ御殿に行ってきます!

|

« ゼロ。 | トップページ | ただいま! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/23581837

この記事へのトラックバック一覧です: 消失。:

« ゼロ。 | トップページ | ただいま! »