« 消失。 | トップページ | とけそう。 »

ただいま!

無事に生還いたしましたー!

正確には金曜に帰ってきてたです。

出発前に書いたとーり、東京に行っておりました。

TDL&TDSの旅でございますw

他の東京観光は全くしませんでした(笑)

んもう、ばっちりみっちり楽しみましたよー!!

ほぼアトラクションは制覇できましたw

スペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンに3回ずつ乗れて

わたし的には大満足でございます(*゚∀゚)=3

シーは初めて行ったからすごい楽しかったなー

2泊したんだけど、気付けば毎日3時(夜中)とかで、

睡眠時間3、4時間でした(爆)

うん、頑張ったようちら。

で、昨日は高校のときの部活の同窓会?で、

仲良かった7人でデザートバイキングに行ってきました。

うまかったー!

16時半ラストオーダーで18時まで居座り(笑)、

がっつり語って来ました。

19時半くらいに解散したんだけど、

親友と2人で地元のマックへ。

さらに2時間ほど語るという…

鼠御殿で叫びすぎーの、昨日は話しすぎーので、

いま声枯れてる(;´▽`A``

あっ、明日はバインのライブ!

さらに声枯れ決定ですがな。

|

« 消失。 | トップページ | とけそう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/23734967

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 消失。 | トップページ | とけそう。 »