« じゅぶないる。 | トップページ | うーん。 »

だいすけ!

もーどうしよう…

おのDが素敵すぎるんですが!!

どうしようどうしよう、中の人にまで手ぇ出しちゃったら

もう最終形態て感じがするよ

↑色々と失礼な発言ですね;

でもホントにおのD好きだ!

あの声やっばい。しびれる。きもやか。←あっ

これがまた曲もツボなんだようー

「雨音」は本気で泣ける。

「真夏のスピカ」も好きー

はーもう自重できん!

おのD好きです!!

「黒執事」楽しみすぎるよ!

で 、 なんでこんなテンション上がってるのかというと、

サークルのあとにちょこっと飲んできたんだけど、

すごい可愛くてオサレで

「あにめなんか興味ないわっ」

て感じの先輩が、意外にも中の人がお好きだと

知りまして(笑)

あたしも学校では自重してたし、

ディープな趣味は隠してた(つもり)だったんだけど、

もーノリで色々ぶっちゃけちゃった!笑

おのDの画像見てぎゃあぎゃあ叫んだりとか、

まじ自分きもす`;:゙;`;・(゚ε゚ )

いやあほんと楽しかったなー

また是非語り合いたいです!笑

バインに熱上げたりミスチル崇拝したり

おのDにモエモエしたり

節操ない奴だなーと思われるかもしれませんが(爆)、

一度はまったらとことんしつこいという、

「熱しやすく冷めにくい」性質なのです┐(´д`)┌

なんともうざいな(笑)

というわけで、このブログでは今後も

好きなものをあっつーく語っていきたいと思います。

高らかに叫びたい!

だいすけだと!(爆)

|

« じゅぶないる。 | トップページ | うーん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/23870144

この記事へのトラックバック一覧です: だいすけ!:

« じゅぶないる。 | トップページ | うーん。 »