« ただいま! | トップページ | ソルフェージュ。 »

とけそう。

行ってきました、

GRAPEVINE  TOUR2008!!

やっとこさの初バインライブです。

気付けばファン歴6年とかなのに初(笑)

やっと行けたよ!嬉しかったー

もう、感想一言で言うと、

素晴らしすぎる。

うむ。

まず、会場が小さめだったからステージの近さに感動。

なんやかんやで前の方のセンターを確保し、

ひたすら田中さん見てた(笑)

だってかっこいいんだようーっ

何ですかあの色気!

汗でシャツが透けてたよ!けしからん!

…えっと、どこ見てるんでしょうね私は。

亀井さんもアニキもしかと見ましたよ!

めっっちゃかっこよかった!

田中さんの歌声はもちろん大好きなんだけど、

地声もまた大好物だということが分かりました(笑)

少なかったけどMC面白かった!

「1年ぶりだぜ道産子野郎ども!」って言われた!

「道産子野郎ども」って!!

かああぁっこいいぃ~(*´д`*)

興奮しすぎてセットリストよく覚えてないんだけど(爆)、

「想うということ」泣きそうになった…

てか泣きました。

初期曲はめちゃめちゃ聴いてたから嬉しかったー

「スロウ」も聴けて良かった!

そして「アンチ・ハレルヤ」きたきたあぁあ

これ歌ってる時の田中さん可愛くて好きなんだようー

今日もすごい楽しそうだったw

次も絶対行きます!

一生付いていきますーっ

そうそう、会場行く前にちょこっと買い物してたんだけど、

めちゃでかいブッ○オフに初めて行ったのね、

もう広さと多さにびっくらしたわよお母さん!

↑田舎者

「愛がなくても喰っていけます」

「ソルフェージュ」

「フラワーオブライフ③」

買いましたw

全部よしながふみというww

ライブの余韻に浸りつつ読んで寝るぜー

|

« ただいま! | トップページ | ソルフェージュ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/23772715

この記事へのトラックバック一覧です: とけそう。:

» 人気のFX会社ランキング [人気 為替]
為替は、大変身近な投資として注目を集めています。 [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 09時57分

« ただいま! | トップページ | ソルフェージュ。 »