« うーん。 | トップページ | くろひつじ。 »

もっふもふ。

超不規則&昼夜逆転生活が抜けませんまれこです。

夜更かし大好きな人間に夕方からバイト行くのみって

いう予定しか与えなかったらこうなります。

しかも夜中活動してる内容は、

ニコニコしたりネサフしたり漫画読んだりラジバンダリ。

まじこなたか!て感じですね。

でもこなたの方が偉いよ、学校行ってるから(爆)

「らき☆すた」は何かしながら流すのにちょうどいい!

ひたすら編み物しながら見てます。

冬に向けて創作意欲がむくむくとww

いまはアームウォーマー作ってますお。

ついこないだまで暑かったのに、

今はもっこもこした物が欲しくてたまらん!

今日も前から狙ってたハートダンスの

もふもふターバン買ってしまったwふんもっふww

秋冬は重ね着しまくれるから好きだー!

タイツはけるしブーツはけるしw

ようし、らき☆すた21話から見るかー

小ネタ満載で楽しい、らき☆すたw

ハルヒ好きにはたまりませんな!

sgtさんとおのでぃ出た時のあたしの心拍数異常(笑)

てか…こんなんで来週から学校行けるんだろうか…orz

|

« うーん。 | トップページ | くろひつじ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/23995010

この記事へのトラックバック一覧です: もっふもふ。:

« うーん。 | トップページ | くろひつじ。 »