« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

もっふもふ。

超不規則&昼夜逆転生活が抜けませんまれこです。

夜更かし大好きな人間に夕方からバイト行くのみって

いう予定しか与えなかったらこうなります。

しかも夜中活動してる内容は、

ニコニコしたりネサフしたり漫画読んだりラジバンダリ。

まじこなたか!て感じですね。

でもこなたの方が偉いよ、学校行ってるから(爆)

「らき☆すた」は何かしながら流すのにちょうどいい!

ひたすら編み物しながら見てます。

冬に向けて創作意欲がむくむくとww

いまはアームウォーマー作ってますお。

ついこないだまで暑かったのに、

今はもっこもこした物が欲しくてたまらん!

今日も前から狙ってたハートダンスの

もふもふターバン買ってしまったwふんもっふww

秋冬は重ね着しまくれるから好きだー!

タイツはけるしブーツはけるしw

ようし、らき☆すた21話から見るかー

小ネタ満載で楽しい、らき☆すたw

ハルヒ好きにはたまりませんな!

sgtさんとおのでぃ出た時のあたしの心拍数異常(笑)

てか…こんなんで来週から学校行けるんだろうか…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん。

ちょっとある本を買おうか止めようか迷ってるんですが…

うーーーん…

どうしよう…

で も 、

「だいすき」流しながら悩んでも

さっぱり答えは出ないよねっ☆←

まじであほすぎる。カワユス。

…ぐあーっどうしよどうしよ!!

ただでさえ今月は本(漫画)の出費やばいのに…

行く度に欲しい本入ってる素晴らしい古本屋に

巡り会いまして!!

うーん、狙ってるのも古本屋に入るまで待とうかと

思ったんだけど…

入る気配ないんだよなあ

……買っちゃおうか な ?

今日バイト頑張ったし!

だあー迷う迷う!

↑超優柔不断なので何か買うときはいちいち悩む;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だいすけ!

もーどうしよう…

おのDが素敵すぎるんですが!!

どうしようどうしよう、中の人にまで手ぇ出しちゃったら

もう最終形態て感じがするよ

↑色々と失礼な発言ですね;

でもホントにおのD好きだ!

あの声やっばい。しびれる。きもやか。←あっ

これがまた曲もツボなんだようー

「雨音」は本気で泣ける。

「真夏のスピカ」も好きー

はーもう自重できん!

おのD好きです!!

「黒執事」楽しみすぎるよ!

で 、 なんでこんなテンション上がってるのかというと、

サークルのあとにちょこっと飲んできたんだけど、

すごい可愛くてオサレで

「あにめなんか興味ないわっ」

て感じの先輩が、意外にも中の人がお好きだと

知りまして(笑)

あたしも学校では自重してたし、

ディープな趣味は隠してた(つもり)だったんだけど、

もーノリで色々ぶっちゃけちゃった!笑

おのDの画像見てぎゃあぎゃあ叫んだりとか、

まじ自分きもす`;:゙;`;・(゚ε゚ )

いやあほんと楽しかったなー

また是非語り合いたいです!笑

バインに熱上げたりミスチル崇拝したり

おのDにモエモエしたり

節操ない奴だなーと思われるかもしれませんが(爆)、

一度はまったらとことんしつこいという、

「熱しやすく冷めにくい」性質なのです┐(´д`)┌

なんともうざいな(笑)

というわけで、このブログでは今後も

好きなものをあっつーく語っていきたいと思います。

高らかに叫びたい!

だいすけだと!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゅぶないる。

ここ数日、動画流しながら手芸するのに凝っております。

夏休みは色々作りたかったんだけど以外と暇が…

↑ひきこもってたくせに。

てか暑いと作る気失せるよね、

て訳で、ちみちみちくちくやってるよー

今日はバイトでちょみっと嬉しいことあった!

あうーキョンキョンした…(/ω\)

ちっちゃい事でもニマニマできる方がいいと思うのです。

いやあライブ行ってから部屋のBGMは

ずっとバインのターン!!

懐かしの「Lifetime」まで引っ張り出してきたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソルフェージュ。

よしながふみ「ソルフェージュ」読みました。

ぐあああぁっ

毎度のことながらなんて威力だ(;´Д⊂

ボロッボロ泣いたよ。

よしながふみのバッドエンドか!?と思わせて

ハッピーエンドなとこ大好き!

でもあからさまなハッピーエンドじゃなくって、

きっと2人は幸せになれるんだろーな…

くらいのさらっとした匂わせ方がものすごい!!

はうー、素晴らしかった…(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とけそう。

行ってきました、

GRAPEVINE  TOUR2008!!

やっとこさの初バインライブです。

気付けばファン歴6年とかなのに初(笑)

やっと行けたよ!嬉しかったー

もう、感想一言で言うと、

素晴らしすぎる。

うむ。

まず、会場が小さめだったからステージの近さに感動。

なんやかんやで前の方のセンターを確保し、

ひたすら田中さん見てた(笑)

だってかっこいいんだようーっ

何ですかあの色気!

汗でシャツが透けてたよ!けしからん!

…えっと、どこ見てるんでしょうね私は。

亀井さんもアニキもしかと見ましたよ!

めっっちゃかっこよかった!

田中さんの歌声はもちろん大好きなんだけど、

地声もまた大好物だということが分かりました(笑)

少なかったけどMC面白かった!

「1年ぶりだぜ道産子野郎ども!」って言われた!

「道産子野郎ども」って!!

かああぁっこいいぃ~(*´д`*)

興奮しすぎてセットリストよく覚えてないんだけど(爆)、

「想うということ」泣きそうになった…

てか泣きました。

初期曲はめちゃめちゃ聴いてたから嬉しかったー

「スロウ」も聴けて良かった!

そして「アンチ・ハレルヤ」きたきたあぁあ

これ歌ってる時の田中さん可愛くて好きなんだようー

今日もすごい楽しそうだったw

次も絶対行きます!

一生付いていきますーっ

そうそう、会場行く前にちょこっと買い物してたんだけど、

めちゃでかいブッ○オフに初めて行ったのね、

もう広さと多さにびっくらしたわよお母さん!

↑田舎者

「愛がなくても喰っていけます」

「ソルフェージュ」

「フラワーオブライフ③」

買いましたw

全部よしながふみというww

ライブの余韻に浸りつつ読んで寝るぜー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ただいま!

無事に生還いたしましたー!

正確には金曜に帰ってきてたです。

出発前に書いたとーり、東京に行っておりました。

TDL&TDSの旅でございますw

他の東京観光は全くしませんでした(笑)

んもう、ばっちりみっちり楽しみましたよー!!

ほぼアトラクションは制覇できましたw

スペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンに3回ずつ乗れて

わたし的には大満足でございます(*゚∀゚)=3

シーは初めて行ったからすごい楽しかったなー

2泊したんだけど、気付けば毎日3時(夜中)とかで、

睡眠時間3、4時間でした(爆)

うん、頑張ったようちら。

で、昨日は高校のときの部活の同窓会?で、

仲良かった7人でデザートバイキングに行ってきました。

うまかったー!

16時半ラストオーダーで18時まで居座り(笑)、

がっつり語って来ました。

19時半くらいに解散したんだけど、

親友と2人で地元のマックへ。

さらに2時間ほど語るという…

鼠御殿で叫びすぎーの、昨日は話しすぎーので、

いま声枯れてる(;´▽`A``

あっ、明日はバインのライブ!

さらに声枯れ決定ですがな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消失。

夏休み中にハルヒシリーズ読破する!

という「なつやすみのもくひょう」を思い出し、

金曜日に図書館に走りましたw

んで昨日、「消失」読み終わった。

……わあああぁぁああ

すっ素晴らしすぎます!!

やっぱりキョンだって楽しかったんだよ、

うんうん(誰

キョンのたまに男前なとこが大好きです(褒め言葉

だってほら、かわいいのにさ、やる時はやるぜ!

みたいな。

世界改変しようとする長門を止めに行く時のさ、

今までの世界に戻って本当にいいのか、

今の普通な世界のままじゃなくていいのか、

自問自答するとこ大好き!

なんか泣けちゃったよ、わたしは。

SOS団は本当にみんな愛しいなあ

アニメ二期はぜったい消失やってほしい!

あ、10日からちょと旅立つんだけど、

よーく考えたら、

「続く世界」の生配信も、サイトジャックも見れないorz

しょっく…

でも旅行ちょー楽しみ!

ネズミ御殿に行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼロ。

14時間近く寝たのに眠いっす。あれ…?

や、ただ惰眠を貪ってたわけじゃないんだよ!(多分

それというのも、3日から4日にかけて友達とオールし、

人生初(?)の朝帰りを経験し(笑)、

3時間くらいの仮眠をとってバイトに行き、

夕方帰ってきて爆睡したのです。

で、今日に至る、という。

あ、しっかり「HANABI」買いましたーっ

でも3日の遊ぶ前に買ったから、

「楽しいけど帰るまで聴けないっ」

ていう葛藤が(笑)

しかも三浦しをんの『乙女なげやり』も買い、

↑もともと買う予定だった

ふらりと寄った古本屋で『フラワー・オブー・ライフ』を

発見し、そりゃもう買うでしょ、みたいな。

でもカバンはパンパン、みたいな。

さすがに1・2巻だけで我慢したけどさ、

近いうち3・4巻も買いに行かなきゃだわ。

よしながふみ万歳!

そだそだ、「HANABI」の感想だった。

やー、期待を裏切らずカップリングともに良かった…v

「タダダキアッテ」はアレンジがすごく好きー

本家「タガタメ」よりさらっとしてこれまたいいなとw

さっ、そろそろアルバム出そうなとこですねっ

そして、昨日「ZERO」も届きましたー!

わーい、ちゃんと名前入ってたようー

戸倉さんのブログに、今までで一番優しいアルバムって

書いてあったけど、ほんとにそんな感じ。

私的には「Hallo」が大好きです。

早速ウォークマンに落として聞きまくってるお。

耳のおともが増えて嬉しいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »