« ネガティブホロウ。 | トップページ | さうんどあらうんど »

スッキリ

ネットしまくり、動画見まくり、

ネガティブホロウはどこかへ旅立ちました(笑)

やっぱり足りなかったのはヲタ時間だったのかなww

でもそんな自分ちょっといやorz

そして今やっと!明後日提出の課題を出しました!

ふうー、これで8月提出の課題は消化です。

でもあと2コあるんだな。…

とりあえず今日はネサフします。

てゆかニコ動サフです(なにそれ

いまさらながらですが、

「愛しの彼が振り向かない」シリーズ見ましたw

これ面白い!今まで知らんかったお

古泉verもちゃんと見るよ←

ハルヒは絶対王道!ハルキョンじゃなきゃ!と思ってたけど

(いや、今も思ってるよ??

邪道な方も受け入れちゃいそうな今日この頃。

…この微妙なオブラートに包んでる加減、

ご理解頂けるでしょーか。

てゆか、激奏のまっがーれ↑を見て、

小野Dのきもかっこよさにやられそうになったのでした

そして普通に「エアーマンが倒せない」は良曲だと思うw

あ!今日「明石家さんちゃんねる」に宝塚出るよね!

そして雪組でAQUA5だよね!!

雪組をテレビで拝めるなんて幸せすぐる。

最近忙しくて若干ヅカから離れちゃってたから…

あ、心からヅカ離れなんてしませんよ、もちろんv

てゆか出来ないとおもう!

ビデオばっちり予約済みです。

|

« ネガティブホロウ。 | トップページ | さうんどあらうんど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/23288755

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ:

« ネガティブホロウ。 | トップページ | さうんどあらうんど »