« S.D.KYO | トップページ | 裏側。 »

月。

さっき知りました

つっこさん活動停止

最近忙しくてネット繋ぐ時間なくて、

今日まで知らなかった

すごい悲しい

すごいショック

ずっとリアルタイムで聴き続けてきた訳じゃなくって、

タイムログがあって知る曲、それも名曲達が多かった

だから、これからはずーっと出来立ての

つっこさんの曲を聴き続けてこうと思ってました

その気持ちはもちろん一生変わらないけど、

変わるはずなくてずっと大好きだけど、

活動停止ってことは

つっこさんが作った、

つっこさんが歌う、

曲を聴くのが難しくなっちゃうってことだよね

私の中の音楽の3分の1はつっこさんで出来てる

泣ける曲も、クスリとしちゃう曲も、

「天野月子」の曲全部が私の一部になってます

本当にありがとうございます

寂しいけど、すっごい寂しいけど、

暗くなってばっかいられないね

来月はアルバム出るし(名前入りで予約した!

まだ色んなものを届けてくれるね

もっと落ち着いたら書きたいけど、

つい昨日ものすごく悲しい出来事があって、

落ち込んでました

だから余計ショックだった…

でもこんな時こそつっこさんの曲で元気出さなきゃね!

だってあくまで天野月子としての活動停止なわけで、

音楽は作っていくみたいだしね!

本当に大好きです、つっこさん!!

「ZERO」期待してます

ゼロになって、また作りたいものが見えてきたら、

絶対に絶対に帰ってきてください

一生応援し続けます、ついていきます!笑

ありがとう!

|

« S.D.KYO | トップページ | 裏側。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/22786005

この記事へのトラックバック一覧です: 月。:

« S.D.KYO | トップページ | 裏側。 »