« 夏。 | トップページ | スッキリ »

ネガティブホロウ。

いまいち原因は分からないのですが、

ネガティブホロウにやられっぱなしです。

なんだろうなんだろうー?

特にこれという理由もないのに

くよくよしてる自分にイラっときます…

合宿の凹みがまだ後引いてるのかなあ

うーん自分が分からん!

そーいうしつこい自分にもイラッ

はあ…

あ、楽しいこともあった!

今日部活だったんですが、部活前に友達ん家で

たこ焼きパーティーしましたww

めっちゃ美味しかったし、何より楽しかった!

笑った笑ったww

もーネガティブホロウなんかやっつけて寝よう!

まじ明日10時からバイトとか危険すぎる…

油断したら寝過ごす…

↑12時からバイトなのに11時11分まで寝てた奴

今日はもー漫画読んで寝る!

|

« 夏。 | トップページ | スッキリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/23176284

この記事へのトラックバック一覧です: ネガティブホロウ。:

« 夏。 | トップページ | スッキリ »