« 午前3時の感動 | トップページ | 月。 »

S.D.KYO

KYO読破したよ!

もう…泣いたわよ私は!

とりあえず感動覚める前に叫びます。

・狂かこいい…!

・愛の力か

・ゆやたんかわゆす

・ユッキー!ユッキィィー!

・先代、三段変化

・みんなかこいい…大好きだあぁ

・3年間何してたの!早く帰ってきなさいよ←誰

・メガネ辰怜イイ…!

・ほたるー、どこまでも可愛いよお前

・サスケーサスケェェー!こんなに大きくなって…(涙

・こういう最終回って大好きだ!

・予想できる展開でも泣いた(笑)狂とゆやの再会

・後日談は反則だよ!上条せんせグッジョブです…v

・台詞ナシなのもたまらなく良い

・そして最後だけゆやたんの台詞あるのもたまらなく良い

・狂かっこいいぞどうした←お前が

・さりげない2人で暮らしてる感…もえw

・京四郎と朔夜さんお幸せにv

・狂とゆやも幸せに…ほんと良かったねええ(泣

・サスケもユッキーと幸せになるといいよ

…ふう。今の気持ち羅列しました。

最後なんかおかしくない?とかはつっこまない約束v

KYOね、クラスの男子が単行本貸してくれて、

女子で回しまくってたんですよ。

みんな授業中とかにサクサク消化するから

ガンガン回ってきて、

でもアンカーのあたしは超読み込む派だから(要はOTK

ためこみまくってて返すのおっそくて(迷惑)、

なんか気付いたらはまっててネサフとかしてて←

もーこんな感じ。出来上がっちゃった感じ。

すごい面白かった!純粋に感動しました!

|

« 午前3時の感動 | トップページ | 月。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/22562984

この記事へのトラックバック一覧です: S.D.KYO:

« 午前3時の感動 | トップページ | 月。 »