« 残念な感じ。 | トップページ | げと!!!! »

ハマリ方が。

友達に「SAMURAI DEEPER KYO」借りてもそもそ読んでる今日この頃です。

……お も し ろ い …!!

わたし…サスケが大好きです(*ノノ)ポッ(告白

サスケかわいいんだよおサスケーッッvv

最初はあんまノらなかったんだけど(ヲイ)、10巻半ばくらいからやたら面白くて!

だってサスケが幸村がサスケで幸村なんだもん(*ノノ)!!(待て待て

ついつい課題やりがてら侍学園2ぜんぶ聞いちゃった罠。

ハマリ方がOTKだ。

最後らへんの狂とゆやの会話がキュンキュンしましたw

そしてもう二人三脚だな!ありがとう!!←おちつけ

分かる人にしか絶対分からない感じでごめんなさい。

そしてテストがやばい。課題もやばい。

そろそろべんきょ再開しま…!

|

« 残念な感じ。 | トップページ | げと!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/22347336

この記事へのトラックバック一覧です: ハマリ方が。:

« 残念な感じ。 | トップページ | げと!!!! »