« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

S.D.KYO

KYO読破したよ!

もう…泣いたわよ私は!

とりあえず感動覚める前に叫びます。

・狂かこいい…!

・愛の力か

・ゆやたんかわゆす

・ユッキー!ユッキィィー!

・先代、三段変化

・みんなかこいい…大好きだあぁ

・3年間何してたの!早く帰ってきなさいよ←誰

・メガネ辰怜イイ…!

・ほたるー、どこまでも可愛いよお前

・サスケーサスケェェー!こんなに大きくなって…(涙

・こういう最終回って大好きだ!

・予想できる展開でも泣いた(笑)狂とゆやの再会

・後日談は反則だよ!上条せんせグッジョブです…v

・台詞ナシなのもたまらなく良い

・そして最後だけゆやたんの台詞あるのもたまらなく良い

・狂かっこいいぞどうした←お前が

・さりげない2人で暮らしてる感…もえw

・京四郎と朔夜さんお幸せにv

・狂とゆやも幸せに…ほんと良かったねええ(泣

・サスケもユッキーと幸せになるといいよ

…ふう。今の気持ち羅列しました。

最後なんかおかしくない?とかはつっこまない約束v

KYOね、クラスの男子が単行本貸してくれて、

女子で回しまくってたんですよ。

みんな授業中とかにサクサク消化するから

ガンガン回ってきて、

でもアンカーのあたしは超読み込む派だから(要はOTK

ためこみまくってて返すのおっそくて(迷惑)、

なんか気付いたらはまっててネサフとかしてて←

もーこんな感じ。出来上がっちゃった感じ。

すごい面白かった!純粋に感動しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午前3時の感動

ウォークマン聴きながら勉強してたんだが…

シャッフルで聴いてたんだけどね、順がギザすぎるの!

あーやのGlitter

BankBand カルアミルク

ミスチル 十二月のセントラルパークブルース

Not found

デルモ

つよがり

 と来ましたよコレ…!←真顔

次は LOVE★GUN  キタアァァァー!

深夜のテンションってちっちぇー事にも感動してしまうのね、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スロウ

◇ライブの予習にバインもりもり聴いてます

たまに遠ざかったりしつつもずーっと好きだったんだけど

やっぱりいい!!

ようつべとかにこどうのライブ動画に

お世話になってるんだけど、

ライブギガントクオリティタカスshine

ライブのアンチ・ハレルヤにやられて、

通学のお供はもっぱらイデアです

◇Giftまであとちょっと!

良い曲やーvv

ウチは割とN●K派なので、北京始まったら毎日聞ける…

CD持ってても、テレビとかラジオでいきなり流れるのって

なんか嬉しくならないですか(*ノノ)

◇シャイ毛のPVフルで見たよw

面白いあれ!

いつものことながらカァワユスなあ…

振り覚えよう(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

げと!!!!

GRAPEVINEのツアーチケGETしましたーheart

ほんと、今買ってきた、笑

夏休みの最後はバインライブだ!

初ですwww

ずーと好きなのに何故か今までライブに行ってなかったorz

私的には初期曲やってほしい

「Oursong」とか「ふれていたい」とか「風待ち」とか聞きたいすな

「それでも」とかもいい

もう何でもいい(結論)

あー楽しみww

そして今日は「時をかける少女」だね…!

録画して保存版にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマリ方が。

友達に「SAMURAI DEEPER KYO」借りてもそもそ読んでる今日この頃です。

……お も し ろ い …!!

わたし…サスケが大好きです(*ノノ)ポッ(告白

サスケかわいいんだよおサスケーッッvv

最初はあんまノらなかったんだけど(ヲイ)、10巻半ばくらいからやたら面白くて!

だってサスケが幸村がサスケで幸村なんだもん(*ノノ)!!(待て待て

ついつい課題やりがてら侍学園2ぜんぶ聞いちゃった罠。

ハマリ方がOTKだ。

最後らへんの狂とゆやの会話がキュンキュンしましたw

そしてもう二人三脚だな!ありがとう!!←おちつけ

分かる人にしか絶対分からない感じでごめんなさい。

そしてテストがやばい。課題もやばい。

そろそろべんきょ再開しま…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念な感じ。

ピアス空けたくてしょーがなくって、珍しく9時前に起きて市内の皮膚科行ったんですよ、

バイトがピアス禁止なんでファーストピアスは透明じゃなきゃダメで、

受付の人に「透明のもできますよね?」って聞いたら、

「透明ないです」

……帰ってきましたよね(真顔

なんだよー、、せっかく一大決心して行ったのに!

まあ人生こんなもんですか、そうですか、はあ…←

ちゃんと病院調べてから行こう…orz

今ね、友達に「SAMURAI DEEPER KYO」借りて読んでるんだけど、

サスケが可愛いすぎてどうしよう…

ツンデレですか、ほんと可愛すぎてどうしよう(二度目

今日はバイトまで大人しく勉強でもします…

リアルにテストやばい気がしてきたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直ったーー!!!!!!!!

動画見れるようになりました!!

やっと解決したああ

やばい泣きそう

FlashPlayerインストールするだけじゃだめなんだね、

何っ回もインストールしまくってたよorz

一回アンインストールして再インストールしたら、あっさり直りました!

はああ~…よかった…(涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »