« オクトパスシアター | トップページ | 50巻! »

グリモア

最近の私といえば、ゴロゴロしながらDSして、気付いたら睡魔に襲われているという、

何とも残念な干物女ですorz

色々やることあるはずなんだけどなー‥

おっかしいなー‥(爆)

家にいるくせに、やるべき事やんないから、いつまでも模様替えが完了しません。

ダメダメだな、をい。

もう6月なんて早すぎる!

再来週からバイトも始まるし、学祭もあるし、今月は忙しそうな予感が、、

よーし、今月は貪欲に頑張る!ちゃんと貪欲タイムも捻出しなくちゃ!

とにもかくにも、明日のトップランナーに平野綾ちゃんが出るのが楽しみなのでしたww

ほんと好きお(^ω^)アルバム楽しみですdiamond

|

« オクトパスシアター | トップページ | 50巻! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/21331190

この記事へのトラックバック一覧です: グリモア:

« オクトパスシアター | トップページ | 50巻! »