« 発熱。 | トップページ | グリモア »

オクトパスシアター

「僕の彼女はサイボーグ」観て来ました!

お母さんが買った映画の優待券?みたいなのの期限が今日までで、

『2枚買ってあるから何か一緒に行って!』と言われていて(笑)、

特に観たいものがなかったので、「僕の彼女はサイボーグ」初日の今日まで粘っていたんですww

クァク・ジェヨン監督の彼女シリーズは2作とも観てるので、これは観ておかなきゃと思ってvv

個人的には、やっぱ韓国で撮って欲しかったなーという感じ。

でも綾瀬はるかも小出恵介も可愛かった!

小出くんはのだめの真澄ちゃんの時から結構好きだったんだけど、

綾瀬はるかが出てるドラマとか映画をちゃんと見たことがなくて。

でもすごい可愛かったーheart ナイスキャストだと思う!

やっぱりあたしの中では、「猟奇的な彼女」が一番好きなんだけど、

今回もなかなか泣きましたよね(真顔)

ちなみに人生で一番泣いた映画は「僕の彼女を紹介します」です(笑)

出来れば今作のチョン・ジヒョンちゃんバージョンも観てみたいなーという感じ。

ジヒョンちゃん大好きなんです、ほんとv

|

« 発熱。 | トップページ | グリモア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/21320109

この記事へのトラックバック一覧です: オクトパスシアター:

« 発熱。 | トップページ | グリモア »