« イライラ。 | トップページ | 直ったーー!!!!!!!! »

堕ちるとこまで堕ちたかも。

わたし今、猛烈に困っています。だって、だって、だって、

…よしながふみが素晴らしすぎるんです!!!!!!

声を大にして叫びたい。↑叫んでみた

先週ね、4日間に渡って学祭だったのね、

で、3日目は久々に早く帰れたんですよ。

学祭楽しくって何かハイになっちゃって、「せっかくだから本屋でも寄るか」と思ってね、

前から気になってた『ジェラールとジャック』買ってしまったんですよね、うふ☆←

『西洋骨董洋菓子店』と『大奥』でよしながふみの良さは知ってたし、

他の作品もずっと読みたかったんだけど、なかなか手を出す勇気が出ずにいて、

それがねー、学祭マジックってやつですか、あっさりレジに持っていけちゃったv(笑)

しかも表紙(文庫版)もあまりにもアレじゃないから買いやすかった←

そして読んだですよ、……号泣したね。

まず、舞台がフランスで革命期っていう設定で泣けない訳がない。

もー、なんて言えばいいんだろ、

読み終わった瞬間、「よしながふみ大好きだ!」って叫びたくなった。

一瞬にして虜です。

今まで買うの躊躇してた自分バカ!超もったいない!

……そして2日後にはちゃっかり『執事の分際』も手に入れましたとさv← 

あーもう全作品読みつくしたい…

|

« イライラ。 | トップページ | 直ったーー!!!!!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/21869067

この記事へのトラックバック一覧です: 堕ちるとこまで堕ちたかも。:

« イライラ。 | トップページ | 直ったーー!!!!!!!! »