« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

堕ちるとこまで堕ちたかも。

わたし今、猛烈に困っています。だって、だって、だって、

…よしながふみが素晴らしすぎるんです!!!!!!

声を大にして叫びたい。↑叫んでみた

先週ね、4日間に渡って学祭だったのね、

で、3日目は久々に早く帰れたんですよ。

学祭楽しくって何かハイになっちゃって、「せっかくだから本屋でも寄るか」と思ってね、

前から気になってた『ジェラールとジャック』買ってしまったんですよね、うふ☆←

『西洋骨董洋菓子店』と『大奥』でよしながふみの良さは知ってたし、

他の作品もずっと読みたかったんだけど、なかなか手を出す勇気が出ずにいて、

それがねー、学祭マジックってやつですか、あっさりレジに持っていけちゃったv(笑)

しかも表紙(文庫版)もあまりにもアレじゃないから買いやすかった←

そして読んだですよ、……号泣したね。

まず、舞台がフランスで革命期っていう設定で泣けない訳がない。

もー、なんて言えばいいんだろ、

読み終わった瞬間、「よしながふみ大好きだ!」って叫びたくなった。

一瞬にして虜です。

今まで買うの躊躇してた自分バカ!超もったいない!

……そして2日後にはちゃっかり『執事の分際』も手に入れましたとさv← 

あーもう全作品読みつくしたい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イライラ。

宝塚全ツのこととか、書きたいことはいっぱいあるんだけど…

とりあえずこれだけ叫ばせてください。

ようつべとニコ動が見れないいい!!!!

…ぜーはー。

最新のflash playerをアップデートしろっていうからしたのに!

何回もやってるのに!なんで!?

土日にたっぷり動画漬けするつもりだったのに何にも出来なくて!

フラストレーションたまりまくりですよ!

我慢できなくなってお父さんのPCで試したら見れたんだけど、、

自分のPCで見れなきゃ意味ない…orz

せっかく某ロマ●チ●(隠しすぎ)制覇しようと思ったのに…(ぼそっ)←

とりあえず夜中に父上様のPCひっそり借りよう…

ああああ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

50巻!

ワンピ新刊読みました!

もう最高すぎる‥‥号泣だよ‥

あんたらみんなカッコよすぎ!!愛してる!!

感想書こうにも言葉にならんぜ。

この漫画をリアルタイムで読めるなんて、ものすごい幸せ者だ(´;ω;`)

今の時代に生きててよかったー

50巻でちょうど折り返し地点的に話を持ってくるなんて尾田っち絶対天才。

どうぞあと50巻書いてください…!(切実)

んもう大好き!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリモア

最近の私といえば、ゴロゴロしながらDSして、気付いたら睡魔に襲われているという、

何とも残念な干物女ですorz

色々やることあるはずなんだけどなー‥

おっかしいなー‥(爆)

家にいるくせに、やるべき事やんないから、いつまでも模様替えが完了しません。

ダメダメだな、をい。

もう6月なんて早すぎる!

再来週からバイトも始まるし、学祭もあるし、今月は忙しそうな予感が、、

よーし、今月は貪欲に頑張る!ちゃんと貪欲タイムも捻出しなくちゃ!

とにもかくにも、明日のトップランナーに平野綾ちゃんが出るのが楽しみなのでしたww

ほんと好きお(^ω^)アルバム楽しみですdiamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オクトパスシアター

「僕の彼女はサイボーグ」観て来ました!

お母さんが買った映画の優待券?みたいなのの期限が今日までで、

『2枚買ってあるから何か一緒に行って!』と言われていて(笑)、

特に観たいものがなかったので、「僕の彼女はサイボーグ」初日の今日まで粘っていたんですww

クァク・ジェヨン監督の彼女シリーズは2作とも観てるので、これは観ておかなきゃと思ってvv

個人的には、やっぱ韓国で撮って欲しかったなーという感じ。

でも綾瀬はるかも小出恵介も可愛かった!

小出くんはのだめの真澄ちゃんの時から結構好きだったんだけど、

綾瀬はるかが出てるドラマとか映画をちゃんと見たことがなくて。

でもすごい可愛かったーheart ナイスキャストだと思う!

やっぱりあたしの中では、「猟奇的な彼女」が一番好きなんだけど、

今回もなかなか泣きましたよね(真顔)

ちなみに人生で一番泣いた映画は「僕の彼女を紹介します」です(笑)

出来れば今作のチョン・ジヒョンちゃんバージョンも観てみたいなーという感じ。

ジヒョンちゃん大好きなんです、ほんとv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »