« 電車 | トップページ | オクトパスシアター »

発熱。

水曜日から熱出して、金曜まで寝込んでました…

1日で下がらなかったのなんて久しぶりだ!

夜は調子いいのに、朝になると熱出てるから、体温計恐怖症になるとこだったよ(笑)

頭痛がひどくて、ゲームも出来なくて困りました(寝てろ

てかね、あたし大学で吹奏楽部に入ってるんですが、

今日野外の音楽祭に出る予定だったのね、

……雨で中止だったよね…

始発で行ったのにー!5時起きだったのにー!

まあお陰で(?)珍しく有意義な日曜を過ごせましたが。。

悔しいー、出たかった…

林檎ちゃんの新譜発売決まってウハウハしとります。

アルバム未収録曲と聞いてドキワクしてたんだけど、

シングルも持ってるから全くの初耳曲はなかったです(笑)

でもね、十分ドキワクですよッ!!

椎名林檎名義なんてカルキ以来だよー、絶対買うww

DVDにも誘惑されとります…買っちゃおうかな…10周年だしな…ww

あ、バイトも決まって、明日契約ですv

シフト融通利けばいいなあ。

|

« 電車 | トップページ | オクトパスシアター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/21167032

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱。:

« 電車 | トップページ | オクトパスシアター »