« 僕と付き合ってくださあい! | トップページ | アイルビー »

黄金週間…?

ゴールデンウィークといいつつ、暦通りでたった4連休だよ……専門学校の友達は11連休とかなのに!全然ゴールデンじゃないお。

しかもサークルでお花見行く予定しか入ってません(←寂しい奴)

しかもしかも雨で中止かもしれないっていう(爆)…いやだー!行きたい!晴れて!

ハルヒを見つくしてから、平野綾ちゃんが好きですshine

ハルヒってOPもEDもキャラソンも普通に良い曲で大好き!CDレンタルしたい!笑

ついに原作にも手をつけてしまったよ。残りの休みは読書に使おうか(笑)

はっ!明日からしょこたん全国ツアーですね!

いやあ~…ほんと行きたい。なんで札○に来ないのcrying

全ツといえば、雪組全ツチケGETしましたheart

大学決まるまで取れないと思って買い渋ってたんだけど、買ったよ!!笑

ジェロ様主役で、お相手ソフィアって時点でもう萌えですv

しかもオスカル様は音月桂ちゃんって最高!

ぬおおぉ楽しみ~lovely

|

« 僕と付き合ってくださあい! | トップページ | アイルビー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/20763497

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間…?:

« 僕と付き合ってくださあい! | トップページ | アイルビー »