« 黄金週間…? | トップページ | 電車 »

アイルビー

今日から5日間ほど、ママンが入院するので父と2人きりです。

手術というか処置を立て続けに毎日やるって感じの入院なので、それほど心配はないんだけど。

何となくね、家の中が静かなんだ(笑)

まあ基本的に部屋でもそもそ活動してるので、いつも通りっちゃそうなんだけど…;

あ!友達に『君に届け』借りました!

みんな絶賛してるから波に乗りたかったのょ(笑)

4巻位まで読んだ感想は、

「普通に面白いけど前評判ほどではないかなあ…てかピュア過ぎて若干恥ずかしい。…もしかして少女漫画にハマれない歳になっちゃったのか!?shock

とイマイチはまれない自分にショックを受けていたんですが、笑

5巻(だよね?)でキタよね。

龍が!龍が!!

『千鶴ひとすじ』から「こいつはよか男じゃ」と思っていた私ですが、あの川原のシーンでご他分に漏れずときめきました(笑)

やー漫画読みたい。なんかオススメないですか?

そしてわんぴの新刊が楽しみすぐる(爆)

|

« 黄金週間…? | トップページ | 電車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/20915683

この記事へのトラックバック一覧です: アイルビー:

« 黄金週間…? | トップページ | 電車 »