« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

発熱。

水曜日から熱出して、金曜まで寝込んでました…

1日で下がらなかったのなんて久しぶりだ!

夜は調子いいのに、朝になると熱出てるから、体温計恐怖症になるとこだったよ(笑)

頭痛がひどくて、ゲームも出来なくて困りました(寝てろ

てかね、あたし大学で吹奏楽部に入ってるんですが、

今日野外の音楽祭に出る予定だったのね、

……雨で中止だったよね…

始発で行ったのにー!5時起きだったのにー!

まあお陰で(?)珍しく有意義な日曜を過ごせましたが。。

悔しいー、出たかった…

林檎ちゃんの新譜発売決まってウハウハしとります。

アルバム未収録曲と聞いてドキワクしてたんだけど、

シングルも持ってるから全くの初耳曲はなかったです(笑)

でもね、十分ドキワクですよッ!!

椎名林檎名義なんてカルキ以来だよー、絶対買うww

DVDにも誘惑されとります…買っちゃおうかな…10周年だしな…ww

あ、バイトも決まって、明日契約ですv

シフト融通利けばいいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車

今日、学校帰りの電車で、満席だったから座席の横に立ってたんですよ。

そしたらその席に座ってた女子高生が、「座りますか?」と言ってきまして

「いえ、大丈夫ですよ」と言うと、

「~までなんでどうぞ。立っててもいいんで」と言われまして。

イヤホンしてたから↑よく聞こえなかったんだけど、

大して歳の変わらないあたしに席譲るってことは一駅で降りるのかな、と思い

断るのも悪い気がして座らせてもらったのね。

でもよく考えたら、快速だったからあたしも2駅で降りるわけで。

もし次の駅で彼女が降りなかったらどーしよー!

てか彼女の方が遠かったら恥ずかしいわ! とグルグル考えていたらですね、

案の定次の駅で降りなかったんだよね(真顔)

で、あたしが降りる駅でも降りなくて、「すみません…」と言いつつへこへこお先に降りましたよね(笑)

いまどき心優しい女子高生がいるもんだわーと思ったけども、

↑2ヶ月前まで自分も女子高生だった(一応)ことを忘れている

なんで譲ってくれたんだろう…立ったまま本読もうとしてたからか…?

ものすごい疲れてる人に見えたんだろうか…笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイルビー

今日から5日間ほど、ママンが入院するので父と2人きりです。

手術というか処置を立て続けに毎日やるって感じの入院なので、それほど心配はないんだけど。

何となくね、家の中が静かなんだ(笑)

まあ基本的に部屋でもそもそ活動してるので、いつも通りっちゃそうなんだけど…;

あ!友達に『君に届け』借りました!

みんな絶賛してるから波に乗りたかったのょ(笑)

4巻位まで読んだ感想は、

「普通に面白いけど前評判ほどではないかなあ…てかピュア過ぎて若干恥ずかしい。…もしかして少女漫画にハマれない歳になっちゃったのか!?shock

とイマイチはまれない自分にショックを受けていたんですが、笑

5巻(だよね?)でキタよね。

龍が!龍が!!

『千鶴ひとすじ』から「こいつはよか男じゃ」と思っていた私ですが、あの川原のシーンでご他分に漏れずときめきました(笑)

やー漫画読みたい。なんかオススメないですか?

そしてわんぴの新刊が楽しみすぐる(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金週間…?

ゴールデンウィークといいつつ、暦通りでたった4連休だよ……専門学校の友達は11連休とかなのに!全然ゴールデンじゃないお。

しかもサークルでお花見行く予定しか入ってません(←寂しい奴)

しかもしかも雨で中止かもしれないっていう(爆)…いやだー!行きたい!晴れて!

ハルヒを見つくしてから、平野綾ちゃんが好きですshine

ハルヒってOPもEDもキャラソンも普通に良い曲で大好き!CDレンタルしたい!笑

ついに原作にも手をつけてしまったよ。残りの休みは読書に使おうか(笑)

はっ!明日からしょこたん全国ツアーですね!

いやあ~…ほんと行きたい。なんで札○に来ないのcrying

全ツといえば、雪組全ツチケGETしましたheart

大学決まるまで取れないと思って買い渋ってたんだけど、買ったよ!!笑

ジェロ様主役で、お相手ソフィアって時点でもう萌えですv

しかもオスカル様は音月桂ちゃんって最高!

ぬおおぉ楽しみ~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »