« てんやわんや。 | トップページ | 最近のこと。 »

しゃべった!

大学離れてしまった大親友と、さっきまで我が家で語り大会してました。

お昼前に来てもらったから、6時間半しゃべり通し…!

1秒たりとも無言の時間はありませんでした。すごいぜうちら…!

ダテに10年来の付き合いじゃないね(笑)

まだお互い一週間しか大学行ってないのに、なにこの久しぶり感。

2人とも不安材料が山積みで、泣いたりしながらしゃべりまくる(爆)

もーお陰でスッキリしたよ!明日からも頑張れそう!ありがとねvv>私信

まだ本格的な授業ではないけど、明日からついに始まりますよ…

そうそう、ハルヒ全部見ました!超面白かったww

更にニ○ニコでキャラソン聞いたり、完全にハマっておりますww

キョンとハルヒの微妙な関係とか、いい具合な少女マンガ要素がたまらんww

「PON!とキマイラ」のシアンと八満とかさ、大好きなんですよ!!←大興奮

ハルヒカワユスwwでも有希もみくるちゃんも好きおww

キョンのキャラソン大好き(^ω^)ハレ晴れの最後の台詞はもう…(笑)

あと倦怠ライフ・リターンズのハルヒが可愛くってv

そのうち原作も買いそうな勢い(笑)

|

« てんやわんや。 | トップページ | 最近のこと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/12360785

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべった!:

« てんやわんや。 | トップページ | 最近のこと。 »