« 最近のこと。 | トップページ | 黄金週間…? »

僕と付き合ってくださあい!

サークルの先輩にもらった IheartUツアーのDVDが良すぎる…!

曲順も編集もテンションも最高!

HOMEツアーにしか参戦したことのない者にとっては、新鮮というか、ミスチルロックなライブにも行きたいいぃ~!!と思ってしまう内容!

HOME(アリーナ)のDVDもくれたんだけど、これまたアットホームな雰囲気で良い…vv

あたしが行ったのはスタジアムだったからDVD見れて良かった!

でもとにかく  IheartUの桜井さんのテンションが素敵なんだ。

愛してる愛してる愛してる!

いっぱい書きたいことあるけど、今は見るのに専念しやす。

|

« 最近のこと。 | トップページ | 黄金週間…? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/20513191

この記事へのトラックバック一覧です: 僕と付き合ってくださあい!:

« 最近のこと。 | トップページ | 黄金週間…? »