« みんなに100の質問 part1 | トップページ | しゃべった! »

てんやわんや。

昨日から学校始まりました‥!

ふおおお緊張するおおimpact

今日は昨日よりは余裕が出てきましたが、まだまだ不安8割という感じ。

だって分かんないことだらけなんだもん!単位の管理なんて出来ない!笑

今は眠い目をこすりつつ、ネットサーフィンで生気を補ってました。

お風呂入って寝なきゃ明日起きれない…でもゲームしたい…ハルヒ見たい…(ダメ人間

あ、案の定ハルヒにハマりました!もー最高!

明日帰って来たら最終話まで見倒す予定heart

|

« みんなに100の質問 part1 | トップページ | しゃべった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/12221652

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんや。:

« みんなに100の質問 part1 | トップページ | しゃべった! »