« しゃべった! | トップページ | 僕と付き合ってくださあい! »

最近のこと。

久々にパソコンいじってます…

大学生活、楽しくなってきたけど疲れるおwobbly

だいぶクラスの子の顔と名前が一致してきましたw

金曜日に空き時間あって、学校近くのファミレスに15人?位で行って語ってたら、盛り上がりすぎて怒られました(笑)

そうそう、「ストレス解消」という無理やりな名目で「梟」と「ウタカタ」買いましたheart

春休みに浪費しまくったので、控えようと思ってたんだが…

カップリングも神曲すぎて、電車の中でリピートで聞いてますww

とりあえず次は「烏」買おうかなww

て か! ライブCD出るとか!どうしよう楽しみすぎるんですが…cryingheart04

5月1日からだよね!?買わなきゃーーッ!

そんなこんなで、土日はゲームやったり寝たりゲームやって過ごしました…←

FFA2の封穴のグリモアが楽しくってsign03

さて、久々のネットサーフィンしてきますw

|

« しゃべった! | トップページ | 僕と付き合ってくださあい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/20203758

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと。:

« しゃべった! | トップページ | 僕と付き合ってくださあい! »