« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

僕と付き合ってくださあい!

サークルの先輩にもらった IheartUツアーのDVDが良すぎる…!

曲順も編集もテンションも最高!

HOMEツアーにしか参戦したことのない者にとっては、新鮮というか、ミスチルロックなライブにも行きたいいぃ~!!と思ってしまう内容!

HOME(アリーナ)のDVDもくれたんだけど、これまたアットホームな雰囲気で良い…vv

あたしが行ったのはスタジアムだったからDVD見れて良かった!

でもとにかく  IheartUの桜井さんのテンションが素敵なんだ。

愛してる愛してる愛してる!

いっぱい書きたいことあるけど、今は見るのに専念しやす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のこと。

久々にパソコンいじってます…

大学生活、楽しくなってきたけど疲れるおwobbly

だいぶクラスの子の顔と名前が一致してきましたw

金曜日に空き時間あって、学校近くのファミレスに15人?位で行って語ってたら、盛り上がりすぎて怒られました(笑)

そうそう、「ストレス解消」という無理やりな名目で「梟」と「ウタカタ」買いましたheart

春休みに浪費しまくったので、控えようと思ってたんだが…

カップリングも神曲すぎて、電車の中でリピートで聞いてますww

とりあえず次は「烏」買おうかなww

て か! ライブCD出るとか!どうしよう楽しみすぎるんですが…cryingheart04

5月1日からだよね!?買わなきゃーーッ!

そんなこんなで、土日はゲームやったり寝たりゲームやって過ごしました…←

FFA2の封穴のグリモアが楽しくってsign03

さて、久々のネットサーフィンしてきますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃべった!

大学離れてしまった大親友と、さっきまで我が家で語り大会してました。

お昼前に来てもらったから、6時間半しゃべり通し…!

1秒たりとも無言の時間はありませんでした。すごいぜうちら…!

ダテに10年来の付き合いじゃないね(笑)

まだお互い一週間しか大学行ってないのに、なにこの久しぶり感。

2人とも不安材料が山積みで、泣いたりしながらしゃべりまくる(爆)

もーお陰でスッキリしたよ!明日からも頑張れそう!ありがとねvv>私信

まだ本格的な授業ではないけど、明日からついに始まりますよ…

そうそう、ハルヒ全部見ました!超面白かったww

更にニ○ニコでキャラソン聞いたり、完全にハマっておりますww

キョンとハルヒの微妙な関係とか、いい具合な少女マンガ要素がたまらんww

「PON!とキマイラ」のシアンと八満とかさ、大好きなんですよ!!←大興奮

ハルヒカワユスwwでも有希もみくるちゃんも好きおww

キョンのキャラソン大好き(^ω^)ハレ晴れの最後の台詞はもう…(笑)

あと倦怠ライフ・リターンズのハルヒが可愛くってv

そのうち原作も買いそうな勢い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てんやわんや。

昨日から学校始まりました‥!

ふおおお緊張するおおimpact

今日は昨日よりは余裕が出てきましたが、まだまだ不安8割という感じ。

だって分かんないことだらけなんだもん!単位の管理なんて出来ない!笑

今は眠い目をこすりつつ、ネットサーフィンで生気を補ってました。

お風呂入って寝なきゃ明日起きれない…でもゲームしたい…ハルヒ見たい…(ダメ人間

あ、案の定ハルヒにハマりました!もー最高!

明日帰って来たら最終話まで見倒す予定heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »