« サクラサク | トップページ | ショートトリップ »

カオスな1日

友達と買い物に行ってきましたheart

大学決まってからは毎日何かしら出掛けたりしてるので、この予定びっちり加減がすんごい嬉しいwwほんの数週間前の生活とは大違い!休み最高!

今日は歩きまくって物凄い疲れた…、でも色々買えてスッキリした!付き合いの長い友達ゆえにカオスな1日でした(笑)知らなかった世界を垣間見たりしました(笑)

服もいっぱい欲しかったから買えて良かったshineてかもっと欲しいんだけど、意外とお金減ってて焦った。まあ4着買えばそんなもんか…しかもブライスも買ったんだもんな。

そう!ついについにブライスGETしたッlovely もうずっと欲しかったんだよー、自分のご褒美に買おうと思ってて。まあプチだから普段でも買える値段なんだけど勇気が出なかったので(笑)いやーカワユスカワユスdash

服もっっと欲しい!春からどうしよう、きっとすぐにネタ切れしてしまうおsweat01今のうちに買っとかなきゃな、でも明日は美容室だしお金が飛んでいく…dollar

|

« サクラサク | トップページ | ショートトリップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/11242959

この記事へのトラックバック一覧です: カオスな1日:

» 奈保美先生の特別授業(笑) [刺激がないなら剃るべし!!]
場所を確認して、エレベーターを上がって行きました。 [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 00時45分

« サクラサク | トップページ | ショートトリップ »