« 卒業。 | トップページ | サクラサク »

西洋骨董洋菓子店

アニメ化されるそうで!めちゃめちゃ嬉しいッ

でも北海道は一ヶ月遅れ位の放送だよね?これ悔しいんだよー、もどかしい。今やってる墓場鬼太郎も見てるけど、最初北海道じゃ放送しないのかと思って焦った;うちに原作あるし、寝子はしょこたんだし、なまら楽しみにしてたんだけど、∑まだもやしもんやってるよ…!?みたいな(笑)こういう時地方ってつらいお。

西洋骨董洋菓子店は7月かららしいが、こっちでは8月位からになるのかな?楽しみー!

かくいう私はドラマ版を見ていませんでした。ミスチル好きのくせに…!同志の友達にも、「何で見なかったのょ!?」と叱られましたお(爆)い…いやその頃は今ほどファンじゃなかったのよ…しかもドラマ苦手なんスよ…←必死な言い訳  その子も「なかなか曲も合っててよかった!」と仰るし、やっぱ見とくべきだよな、と思ってそのうちDVDレンタルする予定だったのです。で、原作も読んでみたいなーと思ってたところ某古本屋で発見!さっそく購入、さっそくハマった訳だ(真顔)エイジはタッキーでしょ、橘は椎名結平だろ、てことは藤木直人が小野…!?魔性のゲイ…!?いやドラマそんな雰囲気だったか? と思ってたらドラマ版はゲイ設定ないんですねー(笑)

そいえば、ちょっと前に再放送してた時にちょっと見てみたけど(本当は毎日見たかったが録画も追いつかず時間的に断念;)、本当至るところでミスチルが!!イントロだけとかBGMとしても使われてるのね!期待して聞いてたらイントロエンドレスで肩透かしくらったりとか(爆)

なんにせよ、西洋~ほどお腹のすく漫画は初めて読んだ(笑)

|

« 卒業。 | トップページ | サクラサク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/10987125

この記事へのトラックバック一覧です: 西洋骨董洋菓子店:

« 卒業。 | トップページ | サクラサク »