« カナダカナダカナダ‥ | トップページ | いまさらながら。 »

泣く。

部屋の模様替え&大掃除中なんですが、机の中身を久々にひっくりかえしてみたのね、

そしたらもう、痛い物・恥ずかしい物が続出‥typhoon

主に昔の手紙とか落書き帳とかなんだけど、捨てるもの嫌なくらい(笑)

でも、今は疎遠になっちゃった友達からの手紙とか交換日記とか見ると、なんかメランコリになって泣きそうになった‥

泣くといえば。

西原理恵子の「いけちゃんとぼく」を読んで久々に号泣しました。

最後の3ページ位までは全然平気だったんだけど、もう、ラストでね!号泣!

夜中に一人で「うっ‥うひっ、ぐずっ(泣くとすぐ鼻つまる)crying」と(笑)

色んな捉え方できる話だと思うけど、あたしの解釈で合ってるのかなあ。正解はないのかなあ。何回読んでもきっと泣く(笑)

先日、知り合いを見にライブハウスに行ったんだけど、久しぶりに生の音を聞いたら、ライブ行きたくてしょーがない!!生音に触れるとどうも好きな音楽が聴きたくなって、「帰ったら即つっこさんつっこさんつっこさん‥」と思っていました。楽しかったんだけども、何分知らない曲が多かったもので‥wobbly(無知)

小学生の時から、修学旅行のバスの中で○ー娘。とかを流して皆は楽しそうなんだけど、全く興味がないので「帰ってミスチル聴きたい‥林檎が恋しいよぅ‥」とか思ってしまう奴でした。

今、つっこさん聴きながら書いてるんだけど、「骨」で泣いてしまった‥

|

« カナダカナダカナダ‥ | トップページ | いまさらながら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/11799335

この記事へのトラックバック一覧です: 泣く。:

» さて、授業を始めます。 [刺激がないなら・・・]
だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 00時38分

« カナダカナダカナダ‥ | トップページ | いまさらながら。 »