« 西洋骨董洋菓子店 | トップページ | カオスな1日 »

サクラサク

本命大学に合格いたしました!

嬉しいよおおぉ!合格発表時間にネットで確認し、その後大学まで掲示板を見に行って来ました。本当にあった…(感動)もうラッシュは終わってたものの、サークル勧誘とかで割とゴッチャリしてて、写真撮ってもらっただけであれよあれよと帰って来ちゃったが;笑

なんかサークルの先輩方と一緒に写真撮られた…(笑)嬉しかったけどあの写真はどうなるのでしょうww

そしてうっかり写メ撮れなかった。。

早く合格通知届いてほしいんだけど、まだ来ない。ちょっち不安だ。

もちろん受かって凄い嬉しいんだけど、家族、先生、友達、、に喜んでもらえるのってもっともっと嬉しい。愚痴聞いてくれたり、励ましてくれたり、絶対一人じゃ無理でした。もう本当みんなありがとう!大好きな友人たち、あたしと遊んでやってくれ!!

つっこさんの曲も今日は五臓六腑に染み渡るぜ…(誰)

|

« 西洋骨董洋菓子店 | トップページ | カオスな1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/11049272

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

» 同級生メル友恐喝事件、交換裸写真・映像流出【画像】 [同級生メル友恐喝事件、交換裸写真・映像流出【画像】]
メル友の同級生を恐喝逮捕!逮捕された女性の写メ・オナニー動画が大胆流出!! [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 16時49分

» さて、授業を始めます。 [刺激がないなら・・・]
だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 00時46分

« 西洋骨董洋菓子店 | トップページ | カオスな1日 »