« Big☆Bang!!! | トップページ | ミス☆カラ »

ライオン

模様替え頑張ってみました…でもまだまだ終わらない;

ベッドと机の位置変えてみたんだけど、これだけでも雰囲気ちがう!

掃除できない・だいきらい だったけど(汚)、これからは常にキレイにしたいおshine

模様替え中、なぜかつっこさんのライオンを思い出してた(笑)誰も出て行かないけども(笑)

Big☆Bang!!! 感想sign03

いいです!ギガンティック!かなりツボでした、買って損じゃなかった!

曲調によって声のトーンが違ったりして、上手いです。

今のとこのお気に入りは We can do it !! と pretty please chocolate on top かなheart01

早く全曲マスターしてカラオケで歌いたいv(笑)

ニコニコで見た雨のち晴れのライブおもしれぇ…!ラブコネクションの桜井さんはセクシィすぐると思うぞ(真顔)て、か!DISCOVERY~アンダーシャツは素晴らしすぎる。この流れはホント神ですな!ライブで歌われたら泣くよ。ミスチルは神!

|

« Big☆Bang!!! | トップページ | ミス☆カラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/11568989

この記事へのトラックバック一覧です: ライオン:

» 奈保美先生の特別授業(笑) [刺激がないなら剃るべし!!]
場所を確認して、エレベーターを上がって行きました。 [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 00時42分

« Big☆Bang!!! | トップページ | ミス☆カラ »