« カオスな1日 | トップページ | Big☆Bang!!! »

ショートトリップ

クラスの女子で卒業旅行行ってきました!

旅行って言っても近場の温泉に一泊なんだけど、安く済んだし楽しかったーheart01

徹夜で頑張ったけど、あっという間に時間経ってしまうものなのね…結局朝ごはん食べた後に一時間仮眠。笑

色々語れたし、温泉入れたし、何より友達と一泊するのは初めてだったから楽しかった!

まっすぐ帰って寝ようと思ってたけど意外に元気だったから、帰りに街をぶらぶら。

小一時間だったけど、抜け目なくカワユスな腕時計をゲットheart01

買い物中は疲れも忘れる!女子って貪欲!タフ!笑

なんかあっさり別れちゃったけど、当分会えないのか…さみしweep

明日は「Big☆Bang!!!」発売sign03今日から出てるんだろうケド、ちょうどよく友達と出かけるので明日買いますおheart01視聴した感じはギガント良い(^ω^)早くカラオケで歌いたーいッ!

|

« カオスな1日 | トップページ | Big☆Bang!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/11493065

この記事へのトラックバック一覧です: ショートトリップ:

» 飲むだけで毛が生える発毛剤 [WIN GRACE]
飲むだけで発毛・発育に大きな結果を出します。20年の実績を元に貴方にお届け致します。 [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 13時03分

« カオスな1日 | トップページ | Big☆Bang!!! »