« ライオン | トップページ | カナダカナダカナダ‥ »

ミス☆カラ

ミスチルファンのG(仮名)と第二回ミスチルカラオケkaraoke

貪欲に4時間歌ってきましたお。でも3分の1しか歌えんかった;

去年の夏に第一回開催したんだけど、その時は歌本の最初から入れたのね。だから今日は後ろからいってみましたdashone two three から 光の射す方へ まで歌った!いやあ改めてミスチルの素晴らしさを感じました。まず4時間歌って “ひ”かりの射す方へ までしか辿り着けないのもすごい(笑)歌詞とか改めてじっくり読むと、本当に桜井さんは神としか言いようがありません(真顔)

UFOを歌いながら、「浮気許せないけど、こんな気持ちなのかねぇ…」とか「こんな名曲にしちゃうのずるい、すごい」とか語り合う(笑)

「Heavenly Kiss を超上手く歌われたら惚れるね」とか。

ちなみに私は“もう一杯ビール飲むか?”がどうにもこうにも萌えです。

すごい楽しかった!これからも遊んでお!

第三回は真ん中辺から攻めてこうぜ☆笑>私信

|

« ライオン | トップページ | カナダカナダカナダ‥ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/11614690

この記事へのトラックバック一覧です: ミス☆カラ:

» さて、授業を始めます。 [刺激がないなら・・・]
だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 00時40分

« ライオン | トップページ | カナダカナダカナダ‥ »