« ショートトリップ | トップページ | ライオン »

Big☆Bang!!!

友達と買い物行ってきましたdash

Big☆Bang!!!ゲットしたおsign01でも家帰ってきてご飯食べたりライブトーク見てたから、まだ聴いてなひ…DVDも見なきゃな!初回買えてよかった!

服も3着買いました。これで春からも何とかなるだろ、とりあえずは(笑)大好きなroughTが半額になってたので、悩みまくって購入。半額なら悩むなよって感じだけど、あんまビビッとくるの無かったんだもん…でも欲しかったの、安いから(笑)

部屋の模様替えをするべく、掛け時計も購入。可愛かったんだ…!

あとはマッサージジェルとか、スクラブとか…リアルに痩せたいんです(真顔)

今日遊んだ子は、小・中・高とずっと一緒で、春から初めてバラバラになっちゃう。ので、ウザイ位「これからも遊ぼうね!?疎遠になるとかやめてよ!?」という意思確認をする(笑)本当にずっとお願いしますよ…君は友達ってより家族みたいなもんなんだよう。。←まだ言うか

楽しかった!明日は模様替え頑張るかな。

さて、Big☆Bang!!!聴きながら一人ファッションショーでもしますか(痛)

|

« ショートトリップ | トップページ | ライオン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/11521539

この記事へのトラックバック一覧です: Big☆Bang!!!:

» 現役女教師のブログ [コメントありがとうございました]
家に帰り、手元にあるのはサランラップではなく、何故かカミソリww [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 00時43分

« ショートトリップ | トップページ | ライオン »