« デラックス! | トップページ | つぶやき。 »

終了…?

一応、入試終えてきました!

前期で受かればいいけど、、うぅ。もう勉強したくないよう。。でもとりあえず一つ終わったので、50%スッキリ!か な ?(色々自信ない)

帰りにお母さんと落ち合ってリベンジ☆シネマ歌舞伎!

ちゃんと見れたwwよかったww

めちゃめちゃ面白かったーっ!すごいよ勘三郎、すごいよ野田秀樹。そして七之助のかわいいことっvv女形も見たかったけど、若衆もいいすなあv早く歌舞伎座行きたいー!あと福助が面白かったwwあっぱれじゃwwツボww

衣装もめちゃめちゃ可愛いし、目の保養になる!

あと、ずーっと気になってた漫画を買いました。

「大奥」 よしながふみ

絶賛されてるし、歴史モノ好きだから読みたかったんだーっ(ほくほく)そして、よしながふみの絵も好きなんだなvまだちゃんと読んでないけど、これはハマる予感。凝り性発症して「大奥」以外にも手出しちゃったりして…深みにはまったりして(もごもご)

|

« デラックス! | トップページ | つぶやき。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/10752321

この記事へのトラックバック一覧です: 終了…?:

« デラックス! | トップページ | つぶやき。 »