« つっこ | トップページ | デラックス! »

めぐらいおん

今日はひっさびさにお買い物してきました!

買ってしまった買ってしまったww

MEG&LiON と Howling

ほんとはデラックスカタログ欲しかったんだけどやっぱもうなかった…

限定版だし仕方ないか。。

という訳でデラックスカタログはレンタルしました。

近所のレンタル屋は品揃えしょぼくてSharonとデラックスカタログしかないの!

こうなったら天龍もムンチャイも買ってやるぜ

てことでまずはメグライオンからv

Howlingは神曲すぎてアルバム出るの待てなかった!Bowlingも好きだしww

ちょっと自分の熱意というか執念に驚いております、凝り症発動(笑)

ここ一週間位つっこさんばっか聴いている(笑)

そう!今日出かけたのは映画観るためだったんだけど、

途中で映像流れなくなったの!

30分くらい経った時に音声のみになっちゃって

しかも何の説明もないから客がザワザワしだして。

結局、もっかい流したら次の上映にさわるってことで返金&招待券くれたけど

もー!面白かったのに!シネマ歌舞伎!

七之助めちゃめちゃ可愛かった…v

最後まで観たかった…。。

|

« つっこ | トップページ | デラックス! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/10622574

この記事へのトラックバック一覧です: めぐらいおん:

« つっこ | トップページ | デラックス! »