« めぐらいおん | トップページ | 終了…? »

デラックス!

私大受かりましたーhappy02 すげえ絵文字入ったww

よかったよかった…浪人しなくて済んだお…!

本命は国立なので一応すべり止めだったんだけど、あんまりすべり止めになんないんじゃねーの(汗) とハラハラしておったんですが、、

何とか入れました!

あとは本命のみ、頑張るおー!らいらいおーrock

そしてつっこさん語りをばmoon3

もう本当最高…ww メグライオンも素晴らしいし、デラックスカタログはもうデラックスすぎてお腹イッパイだよ…大好きだあああww

DVD何度見ても飽きないですwwつっこさんはPVも大好きだww

イデアは曲も大好きながらPVも楽しそうで好きww て か、LoveDealerのつっこさんが可愛いすぎてどうしよう…どうしてくれるんだ(真顔)

ニコ動でも再生回数が面白いことにwwやっぱFiveも欲しい今日この頃catface

|

« めぐらいおん | トップページ | 終了…? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/10686914

この記事へのトラックバック一覧です: デラックス!:

« めぐらいおん | トップページ | 終了…? »