« キャラメル | トップページ | スナイパー »

キターッッ

もしやと思っていたが!

しょこたんファーストアルバムwww出るwww

やったあああwww絶対買ってやんよwww

早く欲しい!せっかくお年玉も誕生日祝いも貰ったのに使う暇ないのが悔しいんだ!

あるのに使えないとか…生殺し…笑

私立の一次が終わり、あとは私立・国立の面接のみ(上手くいけば;)になりました

とりあえず部屋が殺人的な汚さのため掃除!!

今はCDの整理してうww膨大な量wwどんだけ自分ww楽しいけどww

自分の音楽遍歴がわかるなあ…

今はミスチル・林檎・バインあたりで落ち着いてるが、小5~6の時はレンタルしまくってたからなあww

当時は毎週のようにレンタル半額デーがあったから凄い行ってた!

でもその頃に模索したおかげで(?)当時から好みは変わってないな

|

« キャラメル | トップページ | スナイパー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/10406326

この記事へのトラックバック一覧です: キターッッ:

« キャラメル | トップページ | スナイパー »