« スナイパー | トップページ | めぐらいおん »

つっこ

やばいです、つっこさん最高www

もう何で今まであんまり聴いてなかったんだろう、シャロンは持ってるのに!

超もったいない、これまでの数年間もったいない!

名曲が生まれてたのにリアルタイムで知れなかった悔しさ、くぅ

今またシャロンの名曲揃い具合を再認識してます。

そして

時計台の鐘

イデア

……

何もかも良い!PVもすごい好き!

この感動って久しぶりかも。新鮮だ。

初めて林檎ちゃん聴いてのめり込みまくった時のような、

当たり前だけど、まだまだあたしの知らない神ミュージシャンがいるのかと思うと、

ウズウズする、まだまだいっぱい出会いたいです。

もー大好きだああ、つっこさん!

ふう、ぶちまけたらちょっとスッキリしたww

|

« スナイパー | トップページ | めぐらいおん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/10513215

この記事へのトラックバック一覧です: つっこ:

« スナイパー | トップページ | めぐらいおん »