« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

つぶやき。

しょこたんブログ更新されてて安心した…!

芸能人って大変だ。仕方ないことだけどさ。

色々大変だったんだろうけど、こんなにブログ更新されないのなんて初めてだったから心配していたのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了…?

一応、入試終えてきました!

前期で受かればいいけど、、うぅ。もう勉強したくないよう。。でもとりあえず一つ終わったので、50%スッキリ!か な ?(色々自信ない)

帰りにお母さんと落ち合ってリベンジ☆シネマ歌舞伎!

ちゃんと見れたwwよかったww

めちゃめちゃ面白かったーっ!すごいよ勘三郎、すごいよ野田秀樹。そして七之助のかわいいことっvv女形も見たかったけど、若衆もいいすなあv早く歌舞伎座行きたいー!あと福助が面白かったwwあっぱれじゃwwツボww

衣装もめちゃめちゃ可愛いし、目の保養になる!

あと、ずーっと気になってた漫画を買いました。

「大奥」 よしながふみ

絶賛されてるし、歴史モノ好きだから読みたかったんだーっ(ほくほく)そして、よしながふみの絵も好きなんだなvまだちゃんと読んでないけど、これはハマる予感。凝り性発症して「大奥」以外にも手出しちゃったりして…深みにはまったりして(もごもご)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デラックス!

私大受かりましたーhappy02 すげえ絵文字入ったww

よかったよかった…浪人しなくて済んだお…!

本命は国立なので一応すべり止めだったんだけど、あんまりすべり止めになんないんじゃねーの(汗) とハラハラしておったんですが、、

何とか入れました!

あとは本命のみ、頑張るおー!らいらいおーrock

そしてつっこさん語りをばmoon3

もう本当最高…ww メグライオンも素晴らしいし、デラックスカタログはもうデラックスすぎてお腹イッパイだよ…大好きだあああww

DVD何度見ても飽きないですwwつっこさんはPVも大好きだww

イデアは曲も大好きながらPVも楽しそうで好きww て か、LoveDealerのつっこさんが可愛いすぎてどうしよう…どうしてくれるんだ(真顔)

ニコ動でも再生回数が面白いことにwwやっぱFiveも欲しい今日この頃catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めぐらいおん

今日はひっさびさにお買い物してきました!

買ってしまった買ってしまったww

MEG&LiON と Howling

ほんとはデラックスカタログ欲しかったんだけどやっぱもうなかった…

限定版だし仕方ないか。。

という訳でデラックスカタログはレンタルしました。

近所のレンタル屋は品揃えしょぼくてSharonとデラックスカタログしかないの!

こうなったら天龍もムンチャイも買ってやるぜ

てことでまずはメグライオンからv

Howlingは神曲すぎてアルバム出るの待てなかった!Bowlingも好きだしww

ちょっと自分の熱意というか執念に驚いております、凝り症発動(笑)

ここ一週間位つっこさんばっか聴いている(笑)

そう!今日出かけたのは映画観るためだったんだけど、

途中で映像流れなくなったの!

30分くらい経った時に音声のみになっちゃって

しかも何の説明もないから客がザワザワしだして。

結局、もっかい流したら次の上映にさわるってことで返金&招待券くれたけど

もー!面白かったのに!シネマ歌舞伎!

七之助めちゃめちゃ可愛かった…v

最後まで観たかった…。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つっこ

やばいです、つっこさん最高www

もう何で今まであんまり聴いてなかったんだろう、シャロンは持ってるのに!

超もったいない、これまでの数年間もったいない!

名曲が生まれてたのにリアルタイムで知れなかった悔しさ、くぅ

今またシャロンの名曲揃い具合を再認識してます。

そして

時計台の鐘

イデア

……

何もかも良い!PVもすごい好き!

この感動って久しぶりかも。新鮮だ。

初めて林檎ちゃん聴いてのめり込みまくった時のような、

当たり前だけど、まだまだあたしの知らない神ミュージシャンがいるのかと思うと、

ウズウズする、まだまだいっぱい出会いたいです。

もー大好きだああ、つっこさん!

ふう、ぶちまけたらちょっとスッキリしたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スナイパー

CD整理してたら天野月子が出てきまして。

ひっさびさに聴いたら は ま っ た ! 笑

ぎゃー!良すぎる良すぎるwww

「Sharon Stones」しか持ってないのが本気で悔やまれる…

今ニコニコで「時計台の鐘」見てたんだけど、良い曲ー!!

あーいいないいな、他のアルバムも聴きたい。

そしてカラオケ行きたくなった(笑)

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キターッッ

もしやと思っていたが!

しょこたんファーストアルバムwww出るwww

やったあああwww絶対買ってやんよwww

早く欲しい!せっかくお年玉も誕生日祝いも貰ったのに使う暇ないのが悔しいんだ!

あるのに使えないとか…生殺し…笑

私立の一次が終わり、あとは私立・国立の面接のみ(上手くいけば;)になりました

とりあえず部屋が殺人的な汚さのため掃除!!

今はCDの整理してうww膨大な量wwどんだけ自分ww楽しいけどww

自分の音楽遍歴がわかるなあ…

今はミスチル・林檎・バインあたりで落ち着いてるが、小5~6の時はレンタルしまくってたからなあww

当時は毎週のようにレンタル半額デーがあったから凄い行ってた!

でもその頃に模索したおかげで(?)当時から好みは変わってないな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラメル

ひとつ歳をとりましたwww

ってまだまだ誕生日は嬉しいww

今はもう自宅学習期間だから家にひきこもってるし(笑)覚えてくれてる優しい人いないよなーって思ってたら!

大好きな御友達たちメールありがとうう!!

しやわせだーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »