« ロマンスの神様 | トップページ | ギミーシェルター »

ピカピカ

久々に家にいれる土日ーッ!うれしいおーッ!

今週はだいぶ息抜きしたのでまた頑張らないとな(`・ω・´)

お母さんが用事あるとかで一緒にばあちゃん家行ったんですが、着物っていいなああ

ばあちゃんが明日着るとかで色々広げてみてたんだけど、楽しいなあ(●´I`)

イトコの結婚式に何着ようねーって言ってたら、ばあちゃんが「着物にしなさい!」とww

結婚式って物心ついてからは初めてで、イトコのお姉ちゃん大好きだし、今から楽しみなんだけど、結婚式って…大イベントなんですね(何)

いや、まあ形式によるんでしょうが、結構くだけてるのかなーって思ってたら、やっぱ親戚だしそれなりに良い格好して行かなきゃなのね

服買ってもらえるーッてウキウキしてたけど、服も難しいなあ

着物着たいし、振袖にしようかなー(*`・∀・´*)

お母さんのなんだけどさww

カワマコの「gobbledygook」聴いてるww

この感じ!最初はそこまでグッとこないのに(笑)だんだんやめられなくなる感じ!

たまらんおおお☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

|

« ロマンスの神様 | トップページ | ギミーシェルター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/10088128

この記事へのトラックバック一覧です: ピカピカ:

« ロマンスの神様 | トップページ | ギミーシェルター »