« いきたいいぃ | トップページ | おわった…! »

あけましたー!!!

あけましておめでとうございます

紅白…!しょこたん…!!

感動しました。。

あたしも勝手に緊張したあああ!!!めっちゃ心臓バクバクいってたもん…

画面から緊張が伝わってきたけど、でも、かっこよかったです。素敵でしたお

やっぱり頑張ってる人を見ると元気が出る!ようし、あたしも!って思うよ。

去年は本当にしょこたんに元気いっぱい貰ったなあ…

ギザアリガタスwwぶろぐ本買うぞwww

昨日はご飯だけ、ばあちゃん家に食べに行って夜は自宅でした。

生まれて初かも!自分の家で新年迎えたの!

7時過ぎに起きて初詣行ったし、なかなか充実した元旦じゃないかwww

いつもは起きたら昼だからwww

親戚の叔父さんに怒涛の如く励まされ、元気も出ましたーww

貪欲にがんがろう!

|

« いきたいいぃ | トップページ | おわった…! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/9668335

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたー!!!:

« いきたいいぃ | トップページ | おわった…! »