« おわった…! | トップページ | ピカピカ »

ロマンスの神様

「沿志奏逢2」の素晴らしさにメロメロです。

「MR.LONELY」名曲ですね…!今までちゃんと聞いたことなかった。

玉置浩二といえば石原真理子か(そこか)

ちなみにあたし石原真理子と同じ誕生日です(真顔)

ゲ○がセールやってたのでまたレンタルしてきたww

広瀬香美、CHARA、斉藤和義、矢野真紀  ウフーvv

ここ最近、広瀬香美が聴きたくてしょーがなくて!どうしたんだ突然(笑)

ミュージックフェアでやってた香美別邸バージョンかっこよかったなー

ピアノ弾ける人だいすきww

昨日のNHKの「SONGS」やばかった…!民生…!

だって名曲ばっか!30分なんて短いよぅぉぅ…!アルバム欲しいなww

そんなこんなでここ数日は、一気に欲望を満たしまくっております(笑)

いやー…ほぼ毎日しょこたん見れる幸せww新曲万歳ww

「墓場鬼太郎」見たいんだけど…まだ「もやしもん」やってる…orz

関東と何週遅れなんだ?早く見たいよー

|

« おわった…! | トップページ | ピカピカ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/10051621

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンスの神様:

« おわった…! | トップページ | ピカピカ »