« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ギミーシェルター

ありえないくらい眠い…

昨日の夜も眠すぎるから、早起きして朝勉しよう!て思って早寝したのに…

いつも通りの時間まで寝てたorz||||

てかむしろ寝坊?www

今もじわじわと眠気が…やばいよお

「貪欲デイズ」げっとしまんたー!!わーーいwww

すんごい盛り沢山!嬉しい嬉しいwwかわゆすぎるww

三浦しをんの「妄想炸裂」と「極め道」も買った!

これで文庫サイズのエッセイは全部揃ったぜwwやたww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ピカピカ

久々に家にいれる土日ーッ!うれしいおーッ!

今週はだいぶ息抜きしたのでまた頑張らないとな(`・ω・´)

お母さんが用事あるとかで一緒にばあちゃん家行ったんですが、着物っていいなああ

ばあちゃんが明日着るとかで色々広げてみてたんだけど、楽しいなあ(●´I`)

イトコの結婚式に何着ようねーって言ってたら、ばあちゃんが「着物にしなさい!」とww

結婚式って物心ついてからは初めてで、イトコのお姉ちゃん大好きだし、今から楽しみなんだけど、結婚式って…大イベントなんですね(何)

いや、まあ形式によるんでしょうが、結構くだけてるのかなーって思ってたら、やっぱ親戚だしそれなりに良い格好して行かなきゃなのね

服買ってもらえるーッてウキウキしてたけど、服も難しいなあ

着物着たいし、振袖にしようかなー(*`・∀・´*)

お母さんのなんだけどさww

カワマコの「gobbledygook」聴いてるww

この感じ!最初はそこまでグッとこないのに(笑)だんだんやめられなくなる感じ!

たまらんおおお☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロマンスの神様

「沿志奏逢2」の素晴らしさにメロメロです。

「MR.LONELY」名曲ですね…!今までちゃんと聞いたことなかった。

玉置浩二といえば石原真理子か(そこか)

ちなみにあたし石原真理子と同じ誕生日です(真顔)

ゲ○がセールやってたのでまたレンタルしてきたww

広瀬香美、CHARA、斉藤和義、矢野真紀  ウフーvv

ここ最近、広瀬香美が聴きたくてしょーがなくて!どうしたんだ突然(笑)

ミュージックフェアでやってた香美別邸バージョンかっこよかったなー

ピアノ弾ける人だいすきww

昨日のNHKの「SONGS」やばかった…!民生…!

だって名曲ばっか!30分なんて短いよぅぉぅ…!アルバム欲しいなww

そんなこんなでここ数日は、一気に欲望を満たしまくっております(笑)

いやー…ほぼ毎日しょこたん見れる幸せww新曲万歳ww

「墓場鬼太郎」見たいんだけど…まだ「もやしもん」やってる…orz

関東と何週遅れなんだ?早く見たいよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわった…!

大事な勝負がひとつ終わりました。。

せんたーしけん…!

当日は思ったより落ち着いてたです。

テンパっちゃうともうダメな奴なので、ほどよい緊張感で良かったのかな…?

うう…受かりますように!!

結果はどうであれやりきった感はあるので良いとしよう(いいのか)

まだまだ気ぃ抜けないけど頑張らな!

という訳で(何が)色々近況報告。

川本真琴の「gobbledygook」レンタルしてきたおーww

聴きたくて聴きたくてしょうがなかったのーww

いま「桜」流れとる。良い…vv でーきないできないできないできない♪

しょこたん歌番組ラッシュで嬉しい限り!今週はほぼ毎日見れるんじゃないか

ほくほく! 貪欲ブログは25日発売だっけww

三浦しをんが大好きなんですが、エッセイが読みたくてしょーがない!

「人生激場」と「しをんのしおり」持ってるんだけど、何回読んでも面白いもんね!

他の文庫も欲しいんだけど近くの本屋にないんだなあ…

貪欲ブログと一緒にネットで買おかなww

やっと「沿志奏逢」げっと!!

「歌うたいのバラッド」入ってるんじゃ買わなきゃだもんねww

まだ一通り聴けてないから早く聴きてい…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましたー!!!

あけましておめでとうございます

紅白…!しょこたん…!!

感動しました。。

あたしも勝手に緊張したあああ!!!めっちゃ心臓バクバクいってたもん…

画面から緊張が伝わってきたけど、でも、かっこよかったです。素敵でしたお

やっぱり頑張ってる人を見ると元気が出る!ようし、あたしも!って思うよ。

去年は本当にしょこたんに元気いっぱい貰ったなあ…

ギザアリガタスwwぶろぐ本買うぞwww

昨日はご飯だけ、ばあちゃん家に食べに行って夜は自宅でした。

生まれて初かも!自分の家で新年迎えたの!

7時過ぎに起きて初詣行ったし、なかなか充実した元旦じゃないかwww

いつもは起きたら昼だからwww

親戚の叔父さんに怒涛の如く励まされ、元気も出ましたーww

貪欲にがんがろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »