« ギャー!!!! | トップページ | シゲ!!!!!! »

えええええええ!!!!!!!!!!!

紅 白

しょこたん

えええええwwwwwうそおおおおおwwww

びっくりしたwwwキタよこれwww

ぎあーすごいすごいおお!!!!!!

個人的には最近の紅白は微妙な人しか出ないからアレだったんだけど(笑)

まあそれはあたしの好みが偏りすぎてるからなんだけど

やっぱ何だかんだで見たいもんねwwやはり大晦日といえばねーvv

てか格闘技怖いから見れない…痛いもん

今年は年末も正月もテレビ見てる場合じゃないけど(汗) ビデオ撮りますお!!

あ、でも新聞に曲順書いてるよね あれ便利ww

うわーなんか緊張するよ!(誰)

そして今日の歌謡コンサートにAQUA5!!

明日もFNS!ミスチル!宝塚!

ぎひゃーどうした!!!!(お前が)

|

« ギャー!!!! | トップページ | シゲ!!!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/9250315

この記事へのトラックバック一覧です: えええええええ!!!!!!!!!!!:

« ギャー!!!! | トップページ | シゲ!!!!!! »