« 貪欲☆まつり | トップページ | しょっこしょこ! »

激はまり。

民生…民生タミオたみおぉおvvvvv

…すみませんww落ち着け自分ww もう今はハマりまくりで!!

5年前位に「E」レンタルして以来あんま聞いてなかったんですが、、

いや当時もCUSTOMに大感動していたんですが。

最近ベスト借りたら怒涛の如くはまった!!(今更ベストってのも微妙な遅れっぷりw)

なんなんだあの名曲たちは!

そいえば、初めてCUSTOM聞いた時に、あまりの素晴らしさに感動し泣きそうになり

ちょ…これホントに民生の曲なの!? とか超失礼ぶっこいた事思ったわたし。。

イヤホンで聴いたらギターのかっこよさにやられるwww

あ!旅立ちの唄リリース!わーーいvv

もちろん買いましたww旅立ちの唄はもう…ライブ思い出しちゃってもうww

背中を押してるから~♪の桜井さんの身振りが好き!

あと、あたし的にヒットな 羊、吼える !!好きwwこういう感じ大好きww

いつでも微笑みを も良い~wwアレンジも楽しいw

|

« 貪欲☆まつり | トップページ | しょっこしょこ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189742/8738056

この記事へのトラックバック一覧です: 激はまり。:

» 背中の痛みは病気の続き [背中の痛みってなに? 背中が痛いのは病気なの?原因究明!!!]
背中の痛みで悩んでいる人がいると思います。私もその中の一人なので、背中の痛みの原因を究明していきたいと思っております。自分や同じ症状を持っている人の少しでも役に立てたらいいとおもっております。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 15時20分

» 中島美嘉 元バックバンドが流出させた全裸盗撮映像!! [中島美嘉 元バックバンドが流出させた全裸盗撮映像!!]
中島美嘉 元バックバンドが流出させた全裸盗撮映像!!矢沢あいの人気漫画を原作にした東宝系映画「NANA」に主演した中島美嘉。映画は大ヒットで、興収40.3億円を記録。そんな中島美嘉の全裸流出映像が!! [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 15時49分

« 貪欲☆まつり | トップページ | しょっこしょこ! »